日記擬。...松本

 

 


横っ腹が - 2006年10月11日(水)


あーまあ、一日かけてよろよろと。
寄道とかしないで直でとっとといってしまえば、もう少しは早いはずなんですが。なんでだか、座ったりとかのぞいてみたりハシゴしてみたりとか食ってみたりとか(苦笑)。
や、でも、そこそこで抑えましたよ荷物は(というか増やしてる時点で問題)(だって出てるんだもんあれとかそれとかこれとか)。

で、やっとこ帰り着いてひといきついて荷解き。
なぜだか出てきた、郵便物、が、二通。出がけに出していこうと思っていたはずの葉書と、帰りしなに出していこうと思っていたはずの封書。
――って、往復とも投函忘れてんじゃん……………(死)。
重さは問題にもならん程度とはいえ、持ち歩いた距離だの己のボケっぷりだのを思うと、もうどうにもこうにも。
しょうがないんで、近所のポストに出しに行きましたですよ。ハイ。
翌日まで置いといたら、またしばらく忘れっぱなしになるでしょうから(爆)。

あと、青空さんからお葉書来てたりとかいうのもありました。
わーすっげー、さすが直だけあるというか、マメだなぁここの人たち。いやホントありがとうございます(と、ここで書いても)。




んで、どうでもいいんですけど、いちんちじゅう痛かったんですよ。
タイトルのそれが。
しかも右のみ。
何故?とか思ったんですが、前日のアレですよね間違いなく。
けっこう激しかったですもんね確かに。最近そんなんもなかったなあとか思えば、それはそれで懐かしく……ならんっつーの。暴れるのはアリっつか自分もやるけど、無駄な押しとか本っ気で迷惑だし(だからここに書いてどうしろと)!



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal