日記擬。...松本

 

 


とれたー - 2006年09月08日(金)


といっても、取でも撮でも採でも、ましてや採でもないんですが。
じゃあなにかというと、○とえりでは変換もできない「録」だったりいたします。
某ネットラジヲの番組を保存してみたいなあという、一年数カ月ごしの野望(というほど御大層なものではない)を果たしたぞー、という、ただそれだけの話です。しかもすんげーアナログに(爆苦笑)。
や、だって最初はちゃんとそれらしくどっかから落としてこれないもんかなーとか思ったんですよ?
中だけで完結できればそれにこしたことはないし、あとでどうとでもできるかなと思いましたし。
思って調べてみたんですけど、環境マイナーだわ古いわ調べる人間のスキルもないわで、どうしても目指すところにたどりつけなくて。そもそも可能なのかどうかすらわからなかったというか。
しょうがないので、今回のそっちにしたという。
で、まあ、そしたら今度はものぐさで線一本買うのにぐずぐずしまくったりとか、途中数回れんぞくでうっかり聴き逃しまくってヘコンでみたりとかいうのも挟まって、今日(というか昨日)までかかってしまったというわけですが。
まあでも、やろうと思ったことができたという事実には変わりないわけで。
多少嬉しかったですよ、と、そんな話。

内容はともかく。
てゆーか、不満があるとかじゃなくて、ただ本気で職業が疑問に思えてきたりとかしても不思議じゃないですよねアレというか。そういう方向性での。







で、また記録のほうの動きがはねあがってるわけですが。
だから何があったんですか一体(滝汗)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal