日記擬。...松本

 

 


もうやだ - 2006年08月03日(木)


現物はまだなんですが、某所にて内容が。

お知らせのおしらせのおしらせがおしらせでそんなちょっとまってくださいちょっといやそらたしかに気配がなかったとかいったらうそかもしらんですけどそのちょっとまえに言ったそのくちがそれでどうなるんですかほんとですかそれその…………………………














またかよ、と。

それぞれにいろいろあってほんとに考えたりやってみたりした結果ではあるのだろうとは思いますから、その「また」とかいう言いかたからしてアレなわけですが、でもやっぱこう、どうにもこうにも。
で、まあ状況的に、納得できるかどうかはともかく「そうなることもありえた」とは思えるとこはあったわけで。
あったわけでとか思えているわりに、なんか予想外にフツーにショック受けてる自分にまたびっくり。
いや本気で。
年数経ってるだけに、そこそこぶちあたってはいるわけですが、実は一二をあらそえそうなくらいダイレクトにきてるかもと。まあ、ほかはホントに諦めかけとか腑に落ちるまで時間かかりすぎたとかその他もろもろの反応もあったわけですけどもね。

てゆーかこのタイミング。
明日とか、アレなんですけど!
そして現場に行けばいつものごとくな状態になるのは、自分でわかってて。
でも、終わったらまたこれなわけで。
なんかもう、浮き沈み激しすぎですよねというか(苦笑)。



…………………はあああああああぁぁぁぁ(嘆息)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal