日記擬。...松本

 

 


確実に低下中 - 2006年07月31日(月)


前日のが終わったあと、ひっっっさびさに桶屋行ってきました。日付またいで。
なので別記事にして、まじめに更新してそうなフリ(えー)。

ひさびさなだけに最初はぼつぼつだったんですが、やはり途中から勢いづいて、結局延長してみたりとか。
や、楽しかったんですけどもね。
途中でうっかり、某生傷状態なかたたちの曲とか入ってきたりしたので、だったらと思って「自虐シリーズ」と銘打って、今は亡き(死んでません)あのひとたちこのひとたちとかのを連続していれたりとかしたら、思った以上にけっこうヘコみましたよあはははは。ああああ(泣笑)。

って、そういうのもあるんですが、それよりも。
別に上記のごとき曲ばっか聴いているわけではない(というより、半封印状態になってかなり長いことさわってないやつとかのが多い/苦笑)ので、今聴いたり観に行けたりするひとたちの曲とかも、さがしてみるわけで。
……でも、入ってない。
たまに入ってても、その曲おぼえてない。
アホかっつーくらい聴いて、ライブでうっかり口ずさんでしまってたような曲ですら、自分でとなると自信がなくて入れられない。

あれですよね。
ひさびさになってしまっただけにこう、桶屋行きを想定して「覚えるぞ」って気で聴くこととか皆無になってたりしたわけで。
というか、そうやって聴かないと覚えられない時点でやっぱマズいよなっつか。

そんなわけで、ものおぼえがねー。いやほんと確実に。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal