日記擬。...松本

 

 


日付を考慮 - 2006年04月01日(土)


早朝にネット徘徊してて、四ケ所ですかね。ウソつかれました(笑)。
タイトルはそのなかでお見かけした言葉。

構想二ヶ月つー企画ページ(むしろサイト)もすごかったですが、日記の記述でええええとか思わされたのも上手いなぁと。
なんつか、絶妙なとこをついてくるんですよね。ありえなさそうな割に二三歩ズレたらなくもないのかと思っちゃいそうで、むしろ見てえよそんなもん、ぐらいの感じの。オチのあとのブラック記述も、まあそれはそれ(苦笑)。
どうせだから書き込みとかしてこようかなーと思いながらしませんでしたが、どこも非常に楽しませていただきました。

なんですかね。
こういうのをやれるのも、やっぱり能力のうちかと。
最初のとこ見るまで日付のこととかぜんっぜんアタマにありませんでしたが、おぼえたとしても、ああいった行動力とか発想とかサービス精神とか、ないだろうし。
そもそも、本人やる気もないのがいちばん問題(苦笑)。

……いっこだけ、どうなんすかソレつーのもありましたが。
あれはウソつかやっつけっつかよせあつめっつか、かこつけた愚痴つか鬱憤ばらしとかそんな感じに見えちゃってどうにも。ネタ同じでも、書きかた次第では笑えたんじゃないかって気がして、それだけに残念でした。
まーそもそもあそこにさほど好意的でもないだけに、受け取りかたにもそのへんが影響してるってのはありそうですけど。



結論?
やっぱ楽しませよう・楽しもうという気持ちがあっててナンボ。
不快にさすくらいならやらないほうがマシ。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal