diary…?
さわね



 



最近の出来事を雑多に書かせていただきますね。

2週間に一度、整体に通うのが週間となっています。
しかし、なかなかしつこい凝りで、改善は難しいですね。
掛川、袋井辺りでおすすめの整体さんがあったら、教えてください♪

写真は、ずっと行きたいと思っていた名倉メロン農場さんのメロンパフェです。
贅沢にメロンが使われていて、たいへん美味しかったです♪
お客さんも多くて、賑わっていました。
こんな風に人気のスポットがたくさんになれば、もっと地域は盛り上がっていくんでしょうね。
点が線になれば、人をさらに引き寄せるはずです。

esの次回公演で、制作を担当するEさんとカフェへ。
袋井のグッデイカフェさんです。
小さなお店ですが、本格珈琲の居心地の良いお店ですね。
その前の週にOさんと話したときと同じように話は劇団のことや芝居のこと、日頃のこと、人生のこと。
多岐にわたる話は尽きませんし、面白いです。

今日は、袋井のどまんなかセンターで、「どません放送局 クララの喫茶室」の公開録画を見に行ってきました。
尊敬するお二人、表現者のきみちゃんと、クララさんとの対談、きみちゃんの絵本読み聞かせ、紙芝居、古事記など、濃密で楽しい時間をいただきました。
終了後、個人的にもお話をさせていただいて、本当に行って良かったです。

さ、また明日から日常です。
頑張りましょう。


2016年07月10日(日)
初日 最新 目次 HOME