diary…?
さわね
■
■
■
■
■
■
MUNA-POCKET COFFEEHOUSEさんの「青い星と、私のトイレット。」
日曜日に、MUNA-POCKET COFFEEHOUSEさんの「青い星と、私のトイレット。」を観劇。
私が拝見した回は、客席は満席のようでした!
練られた作品と演出で、楽しませていただきました。
世代の違うキャストに一体感があり、舞台上に描かれた一人の人生の痛みと喜びに本物を感じました。
ダブルキャストとのことで、もう一チームの上演も観てみたかったです。
「ひとつの短編集」のスチールをお願いしたIさんから写真をいただきました☆
すっごく良い写真が多くて、見ていて幸せな気持ちになりました。
寄りの写真でぐっとくる写真がたくさんあるんですが、寄りの写真は照れてしまう人が多いので引きの写真を中心に掲載させていただきます。(笑)
2012年11月13日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME