 |
 |
■■■
■■
■ 「マスクと女と愛」
公演後、一作目。 リーディング劇用の台本を一本、書き上げました。
並行して、いくつかの作品を書いているのですが、こちらが一番乗りに完成という感じです。
「マスクと女と愛」。
昭和チックなタイトルです♪
目指すリーディング劇は、ただ読むだけではなくて、衣装に遊び心、 ポイントポイントでの動きなど見ても楽しいもの。
「マスク…」は、くだらないけど、笑っちゃうような作品になったと思います。(笑)
リーディング劇の最初の発表の場になりそうなのは、父が入院している病院でのボランティア公演です。
今日、はじめて病院に連絡を取り、日程調整に入らせていただきました。
「ありがとうございます」と言っていただき、「こちらこそ、ありがとうございます」と返します。
「ありがとうございます」という言葉はいいですね。
言霊だね。
ハッピーな言霊をいただいたところで、、他の作品も頑張って完成させよう♪
2012年11月08日(木)
|
|
 |