 |
 |
■■■
■■
■ ショック。
やってしまいました…。はぁ…。
というのは…
昨年、esがアエルの大ホールで国文祭プレ公演に参加させていただいたときに、esメンバーの一人がホールのガラス戸に激突して、出血するという事故がありました。
で、今日、同じアエル大ホールで今週末の国文祭公演の場当たりがあり、仕事後、急いで向かったのですが、慌ててホールに入ろうとしました。
「ここ、扉が開いている」と思い、そのまま足早に進むと、 目の前に花火が散りました。。。
すぐには何が起こったかわかりませんでした。。。
ただ、ただ、おでこが痛みます。
そこで思い出しました。 あ、この場所は…と昨年の出血事故と同じ場所…。
あぁ…自己嫌悪です。 知っていてやってしまう過ちというのは救いがないですね。
今週は悪いことが多々起こってますが、どれも自分の招いているものかもしれません。 足下を見つめ直さなくては。
2009年10月27日(火)
|
|
 |