diary…?
さわね



 満員御礼♪



日曜日は自主映画「丘のうえから」の上映会でした★

200ほどの席は満席!

上映の前に、監督、撮影監督、静岡の役者陣が舞台挨拶をしていきます。

それをファインダー越しに見ながら、「ついに完成なんだなぁ…」と感慨深いものがあります。

いよいよ映画が始まります。
…夏の撮影風景が重なります。

冷静な目で見られることは出来ないんでしょうが、面白かったです★

上映後は、同じ建物内で打ち上げです。
お酒も出て、乾杯★

話し込んで、いつの間に何時間も過ぎていきます。

esの脚本書き、映画のスチール、国文の脚本書き、esの演出、国文の演出補、国文(菊川)の映像CMの脚本・監督、そして舞台本番、映画上映。

夏の始まりから秋の終わりまで詰め込んできたものが全て一段落しました。

力の無さを感じることも多々ありましたが、充実な季節だったと思います。種まきから始まり、育て、実りに喜ぶ、そんな経験の詰まった季節。

esの稽古はありますが、少しゆっくりしようと思います。


2008年11月18日(火)
初日 最新 目次 HOME