東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年06月16日(月) 湿気

8時15分に出社。朝は時間が経つのが早く、9時まではあっという間だ。W先輩に案件の相談をした後、課長にその件の報告をしようと思ったが打ち合わせに行ってしまった。

午前中はミーティングで終わる。いつものメンバーと食事のタイミングがずれてしまったのでM嬢とY嬢と3人で地下のお店にパスタランチを食べに行く。入社二年目のM嬢がY嬢に「土日は何をしていたのですか」と聞くとY嬢は家にいたりどっかに行ったりとか適当に言葉を濁していた。へたに自分と立川で打ち合わせしていたと言っても誤解されるだけだ。

午後は支社向けのシステムでの条件抽出の方法のまとめをしてマーケティングチームに最終確認をしてもらう。そして夕方からはオペレーション後の抽出が条件にあっているかのサンプルチェック。

20時半には退社して隣りのシマのT氏と西武線で帰る。カロリー計算の話になり、今は痩せているT氏も結婚する前の同棲時代は腰周りが一気に太って今まで着ていたスーツのズボンがはけなくなったらしい。

西武線で寝て帰り、コンビニで軽い飯を買ってスマスマを見る。彼女に電話してからアイロンがけして寝るとする。

♪ARE YOU HAPPY NOW ? / MICHELLE BRANCH


manabu

My追加







--> adimin