東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2003年06月15日(日) ラコステのボタンダウンシャツ

12時起床。シャワーを浴びて父親がコンビニで買ってきていた、レンジでチンするハンバーガーを勝手に食べる。

だらだらした後、車で上原へ向かう。今日は仕事が休みの彼女とお台場へ行く。16時に小田急線から降りてきた彼女を車に押し込んで代々木インターから首都高へ。

今日は雨がぱらついているせいか、お台場はいつもより空いている。が、アクアシティーの駐車場に入るまでに20分はかかった。映画を見ることになっていたが、タイミング悪く「ザ・コア」は始まってしまったばかりで、今日は買い物に徹することになる。

ラコステでボタンダウンの紺の半袖シャツをカードで買う。そして安いスーツ屋さんがやっているお店でネクタイが1本980円だったので、4本まとめて彼女に買ってもらう。腹が減ったということで、デックス側に歩いていき、台場小香港の回転飲茶屋さんに行く。腹を満たしたところで台場一丁目商店街でまたもや細長のコワモテのサングラスを購入。

そして昭和30年代の衣料品店風な店でまたもや半袖のシャツを買ってもらう。20時半にはお台場を出て高速から東名へ。21時半に彼女を家の前でおろす。そしていつもなら八王子経由で帰るのだが気まぐれで246号で帰ってみたら失敗した。長津田からの大渋滞は新石川のガス工事が起因だった。40分のロス。そして環八でも渋滞。起因は成城警察の先での検問。

結局2時間かかって家に着く。それからアイロンがけして寝る。

♪CRAZY IN LOVE / BEYONCE FEAT. JAY-Z


manabu

My追加







--> adimin