東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2002年08月06日(火) 真面目

午前から商談の予定が入っていたので都営三田線で目黒区某所へ。若い先方担当者に「あまり遊んでなさそうな感じですね」と言われ、複雑な心境になる。昔からそうだった。一見真面目そうに見えて本当に真面目だった時代もあるが、大人になって言われたのは久しぶりだ。軽く反論してみたりする。

暑い中、道路沿いの自販機で買ったオレンジジュースのなっちゃんを飲み、地下鉄へ。昨日の夜は中川家が出ている感じるジャッカルを26時まで見ていたので、凄まじく眠く、降りる駅でわざと降りないで睡眠をとる。途中駅で折り返し、会社近くのカレー屋で昼飯後、オフィスへ戻る。

その後、書類を何枚も書き上げ、20時半には退社。西武線でフォーサイスのジャッカルの日を60頁ほど読む。

暑いのは嫌じゃないが、背広を手に持って歩くのが面倒臭いので、早く涼しい季節になって欲しいと切に思う。

それにしてもどこかにJフォンの写メール音のチロリンという音のドコモ用の着メロは無いでしょうかね。

♪SEPTEMBER (FPM BEAUTIFUL LATIN MIX) / EARTH WIND AND FIRE


manabu

My追加







--> adimin