夢見る汗牛充棟
DiaryINDEX|past|will
| 2005年10月16日(日) |
デーモン・アゲイン ソードワールドRPGリプレイ |
富士見文庫 グループSNE
友人から拝借しやした。読了。
てゆーか、バブリーズがいたから、貸してもらいました。 本屋でみかけたら、購入しようとおもいます。 …見かけたらね。 富士見文庫、あんま見かけません。
とんとゲームからは、ご無沙汰です。多分、もうやる機会はなかろう。 でも、いいなー。ソードワールド。とっても好きですよ。はい。 だから、ゲーム機用のゲーム作ってくれたら、買います。はい。 スーファミのはやりました。でも、みんなでがやがややるのが 一番の醍醐味ですね。さいころふるのも楽しいし。
ゲームに、バブリーズが出てくれたらいいなぁ…。 って、バブリーズを雇いたくても、そんな金、一体どこにあるのさ!?
ゲームには楽しい限度ってもんがあるよなー…と思いました。 強さ極めつけて、金持ちで、って人たちの冒険はやっぱ見ても 楽しくはないなぁ…。雲の上の人たち…でも好きです。バブリーズ。 リプレイに可愛げがないのが、前2つと比べると際立つっすね。
とりあえず、そんなわしは、無性にグイズノーさんが好みです。 ダークエルフ好きなので、当然スイフリーさんも好き。 でも、一番すきなダークエルフはドリッズドさんなのね。ごめんよ。
自らを「レッサーエルフ」と断言してしまうスイフリーさんは大好きです。
猫では、ハーギィちゃんが愛らしかった。
冷気では、なんかすっごく朴訥なトライアンフさんと、一生懸命気楽に なろうと頑張るグラスランナーのリトさんが可愛かったです。
|