本日、伊●崎のベイシアにいく。 そこで、車をとめたのだが、となりに車を止めていたくそばばあ大姉様が、自分の車にかってきた荷物を載せた後、買い物カートをそのままにして立ち去ろうとしていた。 となりには愛車のチェイサーが止めてあるおいら。
どくそばばあ大姉様の行動を睨みつけて観察していると、おいらの『レーザー顔負け』の視線が気になったのか、道の隅のほうにカートを寄せたが戻しに行こうとはしなかった。
ああいう人に限って、自分の車にカートがぶつかると、滅茶苦茶怒るんだよね。 なんで、ああいう勝手な人間ばっかりなんだろうか。 人のことを考えないで行動する輩は、ほかの人に何かされて文句を言う資格はこれっぽっちもないとおもうんだけど、なぜか自己主張するんだよね。 しかも、テレビカメラがあったりすると、キレてみたり、「急ぐんで」といって走り去ってみたり。 やばいと思うなら最初からやるなよ(−−メ やることやってないで文句をいうのは卑怯だよね。
世の中あんな奴らばっかり(−−; わるいけど、おいらは正直一回もカートを道路に置きっぱなしにしたりしたことないよ。 そんな自分が嫌だから。
------------------------- 本日カレー。 で、玉ねぎを切っているとき、包丁の先っぽのほうで切ると、切っている玉ねぎやニンジンが飛び散らないことを発見。 ゆずに聞くと常識だとか。むう(−−;
|