| 2003年05月01日(木) |
ほらふきか気丈なのか? |
言いたいことを言って、やることやってないおやじ。 その言葉がきになって、社長のせがれを捕まえてみた。 社長のせがれといえばなんか甘っちょろいボンボンっぽいが、次期社長である。
話を聞くと、そもそも、あのおやじは本社に来ていないようだ。 しかも、社長の友達だと豪語しているが、社長のほうはなんとも思っていないらしい。仕事上のちょっとした付き合いはあったようだが。
もし、それが本当だとすると、とんでもない食わせ物だ。あの爺さん。 どこまで本当なのか。 なんだか、分からなくなってきた。 ああいうおやじが、嘘を言うのか。それとも、思い込んでるだけなのか。(つまり、本人にとっては真実) 社長のせがれはいう。 相手にするな、と。 要はクレーマーなのだ。 いままで、ああいうタイプの人間にあったことがなかった。 しかし、実在するんだね……。 なんか、ばかばかしいくらいすっきりしちゃった。
|