ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2006年01月08日(日) まったりー

毎日毎日寒い日が続きますね……

昨日はおなじみメンバーでいつもの場所(池袋)へ行ってきました。
お昼ごはん食べて、まだお茶を飲みに行くのには早いからとゲーセンに入ったら、クレーンの中に巨大なキイロイトリのぬいぐるみがあって一人騒いでました。
でもクレーンって登場し始めた頃に数回やっただけだし一度も取った事ないので挑戦しませんでした。
昔よりお値段上がってますよね(涙)
太鼓で遊んだらえらい腕が疲れました。連打はきついー
ゲーセンでたら偶然こおのさんと青井さんと遭遇してびっくりしました。

ルピシアは福袋を買うのが目的だったのですが、さすがに日数が経っていてほとんど売り切れ。
一番高い「松」(1万円)があったのですが、フレーバーティーが入ってないのでやめました。クラシックとフレーバー、両方入ってる奴が欲しかった!

お茶はブラビッシモ!を頼みました。とっても良い香りのお茶でした。
最近、紅茶より緑茶が好きです。


今日はバイトのみでした。
仕事そのものより朝起きるのがつらかった……
無性にエビチリが食べたくなって、近所のスーパーで買ってきました。
エビチリって特別好き!ってわけでもよく食べていたわけでもないのに、なんでだろう。
帰ってきて御飯食べたて寝たら、夜まで熟睡してました。

昨夜、寝ようと思って横になったらまたネガティブ思考が……
ホームシックではないのですが、それに似たようなことでちょっと考えていたら、涙が止まらなくなってしまいました。
考えても仕方ないことだとわかっているのに、ぐるぐる考えてしまって……
何とか思考を創作の方に切り替えたら、涙も止まって眠ることが出来ました。
内容は個人的なこと過ぎて日記には書けないですが、やばかったら誰かに助けを求めようかなと思いました(話聞いてもらうだけ)
でも大丈夫みたいです、良かった。
考えても仕方ないことをぐるぐる考えて一人で不安になってしまうというたちの悪い癖があるので……時々こんな感じになります。
心配性で寂しがりやで泣き虫なんです。
でも楽しい方が好きなので、よっぽど酷くない限りは人前ではにこにこしてますよ。
するように努めてるんじゃなくて自然にそうなるんですよね。


久しぶりに倉木麻衣さんの曲を聴いてます。
大晦日に紅白を見て、やっぱり好きだなーと思って聴きたくなりました。

SoundHorizonのライブDVDをアマゾンで予約しました!
初回版は通常版に比べて高いので迷ったけど、やっぱり初回版にしました。
またライブ行きたいですー。



ブウサギ可愛いですよね……
でもでかいしブヒブヒうるさそうなので飼いたくはないです(笑)


ゆーき |HomePage