ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2006年01月06日(金) さむいさむいさむいさむい

というわけで(?)、寮に戻ってまいりましたー。
部屋に入った感想
1.寒い!
2.汚い!
です。
日月はお部屋の掃除がしたい……な(希望)

母と別れる時にはまたちょっとセンチメンタルな感じだったのですが、夏休みほど長くいたわけではないのでホームシックは大丈夫みたいです(笑)
(その節は何人かの方にご迷惑をおかけしました/笑)


部屋が寒いのでエアコンフル稼働ですが、顔だけ熱くて指先と足が寒いです。
だからエアコンは嫌いなんだ……こたつが恋しい。


こっち戻ってきて、色々やらねばならないことがあります。
が、久しぶりなのでまずはアビスやってました!(笑)

ケテルブルグ2階のレストランでのウエイトレス対決。
ティアに対抗心を燃やすウエイトレスさんを見て、
ガイ「それだけキミが魅力的ってことだよ」
何この男!(笑)
そういうこと言うから女の子にモテちゃうんだ!(笑)
「ガイはお嫁さんにしてほしいほどかっこいいけれど、誰に対してもやさしいから恋人(奥さん)になったらやきもきしそう」というのが水滝さんと私の見解です。ほんとにな。

ナタリアの称号「マルクトの星」ゲット。
……えろい!
水着といい、アッシュが見たら大変なことになりそうです(だって17歳でナタリア6割ですもの)

テイルズオブドラゴンバスターも出来るようになりました。
何これおもしろーい!
しばらくやりまくってました。
ボス倒せないー。防御はできないんですか、これ。

そろそろやれることはやったのでラスボス戦に突入しようかなと思います。
今回はルークとティアを外してガイで会話を(クリアできるのだろうか)


そういえばテイルズ公式サイトのアンケートにも答えました。
なんか、リバースの時みたいに細かく内容に触れたアンケートかと思って色々書く気満々だったのに、ゲームに関する総合的な内容が主でがっくりしました。
プレゼントの壁紙は、ガイとティアとナタリアは可愛いんですけど、ルークがこ憎たらしい顔をしています。
せっかくだから短髪ルークが良かったな……


明日は遊びに行ってきます。
あんまり寒くないといいな、福袋買えるといいな♪


ゆーき |HomePage