ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
紅茶を飲んでも物凄く眠い。 明らかにカフェインに耐性が出来てると思われます。 耳は絶好調痒いです(爆)痛みはあんまりないけど、綿棒がまだ耳の奥まで入らないので腫れているようです。
簿記の先生が33歳だと知って驚愕しました。 それなりに年はいってるだろうと思ったけど、20代後半だと思ってました。 だって、見た目だけだと普通に新卒の新入社員に見える(笑) 堂々と教える様は明らかにベテランですが、そうか33歳か……うちの長姉より上か。びっくりしました。 最近は工業簿記をやってますが「仕訳がない分、工業簿記の方が簡単だよね」と先生。 簡単だけど、覚えなきゃいけない量が多いんです!(涙) 試験まで授業はあと1回。それまでに自分で勉強して質問できるようにしておかないと。
皆がシーンとしてる中で平気でお喋りをする奴は、帰ればいいと思うよ?空気読め(笑顔) 出席数が欲しいなら、寝ててください。喋るの迷惑。 1回先生に注意されたくせに(滅多にしないのでする時は余程)、懲りないバカたち。
今日、2級の過去問題集を買ってきました。 最初生協で注文しようと思ったのですが、1週間〜10日かかるとのことでやめました。近所の本屋に普通に置いてありましたよ。 そこで気付いたのが、もし生協で注文してたら私は別のテキストを注文してたということ。頼まなくて良かった〜。 2冊買わなきゃいけないかと思ってましたが過去問は1冊でした。 土日はお出かけなので月曜日から頑張ります。
Webラジオ。嗚呼、クラスター学園! 第4回 前回でも思いましたが、だいさく(岸尾)とよっちん(吉野)は仲良いですね〜。 お互いニックネームで呼び合い、夫婦漫才のようなボケとツッコミ。息ぴったりです。 大輔氏は前回以上の下ネタ&親父ギャグ連発でした。 今回は下野くんが少し薄かった気もします。 福山「僕は裏表が激しい男です」 本当にな(笑) 結構良いお兄さん的キャラが多いので、ご本人の腹黒さにびっくりしましたよ。 ラジオネーム「アトリ」さんが3回も採用されてましたが、アトリって……!(アトリ=ノエインで鈴村が演じてるいっちゃってるキャラ)
クラスターエッジのDVD。DVD自体はいらないんですけど、特典の「嗚呼、クラスター学園!」のスペシャルCDが欲しいです。
この雑誌は、どこかの眞魔国の王様と何か関係があるんですか?びっくりしましたよ。 テイルズ特集だったので立ち読みしてきました。 TOAの漫画があったので読みました。ルークは、顔の割に性格は典型的テイルズ主人公って感じ。 庭師のおじさんに話しかけて外の話を聞きたがったり、剣の師匠に特訓してもらえるのをわくわくしたり、師匠がいなくなることにぶーたれたり。 母上に「うぜー」って言ってるのはびっくりしました。うぜーって言っても、過保護な親に軽く言う感じですけどね。 漫画版のルークは腹があんまり割れてませんでした(笑) やっぱりガイが気になる!
今週のジャンピ。 銀 魂 !! 「ゆーきの好みそうな銀妙だったよ」と言われ、立ち読みしてきました。 うん、超好み(萌)ラスト辺りにまにましてしまいました。素敵です。 銀さんかっこ良くてお妙さん可愛かった。二人の雰囲気がたまらなく好き。 世間的には近妙がメジャーだろうと、私は銀妙が好き。 そしてキャラでは銀さんが一番好きです。結構たくましくてドキドキ。 あ、珍しく主人公が一番だ。主人公らしからぬ主人公だからでしょうか。 色んな理由で早くコミックス化して欲しいです。 銀魂は、ジャンピで唯一コミックス買ってる作品です。
誘惑に負けて、生協でリラックマのクリアケースを買いました。 キイロイトリかわええvv(激ラヴ)
|