ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
頭と耳が痛くて、何が痛いのかよくわからなくなっています。 耳はね、痛いのはかまわないんですよ。耐えられるから。痒い方がつらいです。 寝てる時に横向きになってしまうので、耳を圧迫してしまい目が覚めると痛くてつらいです。羽毛枕が欲しいなぁ。 寒くなければ掛け布団(羽毛)を枕にするんですけどね。
ポストを見たら、簿記の受験票が……ひいっ(汗) やっばいなー、あと2週間ちょっとですよ。3級は1週間前から勉強始めたので、2級はもう始めないとかしら。過去問題集も買ってないのに。 今日、エントリーに必要だったので別の就活サイトに登録したのですが、資格欄に簿記は2級以上しかなくてがっくりしました。 が、頑張ろう。お金もったいない!
幻水5。 主人公、あれで男なの? 女だったら物凄く好みだったのに……そういえば女主人公ってのは出てこないんでしょうか。
素敵な素材を見つけたのでサイトのメニューページを作ってみたのですが、どうもしっくり来ない。 今のデザインにしてもう1年以上経つからかも。 私はフレームがあると楽なんですけど、小説サイトだとフレームあると邪魔かもしれないし(別窓表示も出来ますが)、うざいと思う人もいるかもしれないし、どっちが良いんでしょうね? フレームだとメニューに戻らなくてもすぐに別のコンテンツに行けて便利だと思うのですよ。すぐにトップにも戻れますし。
Elysion2(?)聴いてます。時々無性に聴きたくなるサウホラ。 どんなに気に入った音楽でもある程度聴くと飽きてしまうのに、このCDはほんと飽きません。不思議。
|