ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2005年10月04日(火) 楷書

今日は3限あきの一日中授業でした。
2限と4限は意識を手離していましたが……1と5は先生の話が面白いのでちゃんと聞いてました。
1限の先生が、友達がいいよいいよと言うので期待してたのですが、はきはき喋ってくれるし黒板の字も丁寧だしで好感触でした。
授業も平家物語なので頑張って起きよう。
左利きだからかもしれませが、黒板の文字をあんなにきちんと楷書で書く人を初めて見たような気がします。中学の国語の先生のよう。
4限が内容は面白そうだけど、レポート3000字ってのが結構きついよ……もう前回の2000字でこりごり。1年前には4000字書いたけどもうきっと出来ない(汗)
でも取らないと1・2・5になってしまうのです。
図書館特論でも取ろうかしら……うーん。

1日中だったので、ブリーチ見てる途中から日付変わるまで寝てました。


新番組クラスターエッジ、OPの映像が1話の使いまわしで嫌な既視観を覚えました。
まだはじめなのでよくわからないけれど内容は面白そう。
ただ、アゲートとベリルがすれ違った時の二人の世界みたいな演出は何なんだろう(汗)別のところではベリルが花しょってたし……
今のところ、福山(ベリル)と吉野(名前忘れ)が気になります。


水滝さんからご指名。
これって変換候補の1番目でいいんだよね?
といわうけで携帯バトン。

あ→うちの大学名
い→以下
う→海
え→映画
お→お願い(3番目に王子が……)
か→があるので
き→北野
く→下さい
け→原稿
こ→口座
さ→埼玉
し→支店
す→姿
せ→センター
そ→それは
た→私の銀行口座番号(ひらがなで入力→数字変換で出した)
ち→駐輪場
つ→っていう
て→電車
と→と
な→内容
に→私が住んでる市の名前
ぬ→主
ね→ネズミ
の→の
は→番号
ひ→ひる
ふ→私の苗字
へ→部屋
ほ→☆
ま→また
み→みなみ
む→無理
め→名義人
も→も
や→→
ゆ→ユーリス(※ライアスのお兄ちゃん)
よ→宜しく
ら→ライトニング
り→りそな
る→ルール
れ→劣化
ろ→ロマンス
わ→私
を→を
ん→ン

結構一文字あるなぁ。
最近バイト先と銀行口座とかのやり取りしたから個人情報やべー(汗)
回す人はええと……日記のネタに困った方はご自由にどうぞ(笑)


霧歌6話をついに書き始めましたが……冒頭の文を書き終えたところで詰まりました。
誰から話を始めよう……


>洙水さん
おおー、こんなところがあるのかー!知らなかったよ、ありがとう♪
後でゆっくり見てみますv


ゆーき |HomePage