ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
| 2005年06月03日(金) |
一万年と二千年前から愛してる |
昨夜なかなか寝付けなくて、結局寝坊して1限休んじゃいました(汗) 今週はちょっとだらけすぎたので、来週は気合入れていかないとです。 5月病がなかった分、反動で6月病なのでしょうか(何)
昨日「創聖のアクエリオン」の音楽ファイルをゲットして、それからずーっとエンドレスで聴いてます。 はまった、さすが管野よう子……。歌詞は岩里さんなのですね。真綾ちゃんソングコンビだー。 歌詞もゲットしたので、カラオケまでに覚えようっと。 歌ってるの中学生ですか……最近の若い子は歌が上手いですね、おねいさんショックです。
サビの「一万年と二千年前から愛してる」が、最初一万年まえでも二千年前でも愛してるということかと思ったのですが、一万二千年前ってことだったのですね、アニメの公式サイト見てわかりました。 一万の後に年を入れるからわかりづらいのー。 「一億と二千年」では年が入らないのにー
アニメの方は第2話しか見てません。色々びっくりしたヨ。 ストーリーは面白そうだったんですけどね、うっかり忘れて見てません。 でも戦闘のときに毎度毎度あれをやるんじゃ、どんなにシリアスでもギャグにしか思えないですよ(笑)
やっと絵の下書き終わったー! 手が描けなくて何度切断したいと思ったことか(まて) 目が限界なので色塗りは明日することにします。頑張れば明日中に更新できる、かも! っていうかしなくては。
眠い……(ぐったり)
れすれす。 >くーちゃん わーい、霧歌読んでくれてありがとう! 面白かったですか、わーいv エレノアが期待はずれじゃなくて良かったー(笑) ありがとう、感想もお待ちしてます☆ てか、時間的に学校で読んだのねー?(汗)
|