ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2005年06月02日(木) 暑くて寒い

今日は蒸し暑かった……じめじめしてて気持ちわるいー。
かといって帰って来て疲れて寝てたら冷えました。
寝る前は暑かったからと、ノースリーブ+スカート(素足)で何も掛けずに寝てたから(涙)
季節の変わり目って嫌ですね……(ほろり)


踏んづけて、ウォークマンのイヤホンを片方破壊しました。
欠けて外れちゃったので、一生懸命はめなおしましたけど(笑)
今度買い物に行った時に、スペアのイヤホンを買っておこうっと。
私のイヤホンは昔からある普通の形です。
耳に引っ掛けるやつはどうも苦手で……。最近出てきた音漏れしない奴は試してみたいけど高いですし。


移動時の音楽は未だにElysion2です。
1,2,3,5,9,10が特に好き。その中でさらに1,2,5が。
タイトルめんどくさいのでこちら
前作のElysionやChronicle2ndより明らかにはまってる期間が長いです。
いや、どっちも今だって好きですけどね、一定期間聴いてると好きでも普通は飽きてきて変えたくなってしまうんです。それがないから凄い。
あと、Chronicleは聴いてると何故か酔います。Elysionは平気。


自室では久しぶりに林原めぐみCDをかけたりしてます。
中学時代に信仰に近いくらいはまってて(笑)、ベスト1つ目までならアルバムは全部持ってます。こっちに持ってきたのは1枚だけなのですけど。
久しぶりに聴くとやっぱり好きだなぁーと。
昔はラジオ聴いて、エッセイも買って、CD買ってとしてたけど、最近はさっぱりですね……ここ数年の歌はわかりません。
今かけてるCDの中で自分の状況にぴったり過ぎる曲があって一人爆笑しています。そんな歌もあったね……今度カラオケで歌ったらずっこけられるかな(笑)


ブログ変えました。
毎日ではないですが前よりは頻度を上げて書きたいなーとか思ったり一応してるので、そちらもチェックお願いします。

ちょっと現在私生活の方に気を取られていて作業が滞り気味です。作業はしてるんですけど、絵を描かずに次回予告作り始めたりとか、変なことばっかりしてる(笑)
今に始まったことではないですが、マイペースで頑張ります。
日曜は簿記の勉強に使いたいので、それまでに絵を描き上げたい……な。
メールもちまちまと、頂いた順にお返ししてます。ごめんなさい〜(汗)


ゆーき |HomePage