ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年12月06日(土) 真っ白に燃え尽きたーよ。+追記

今日は寝坊しました。
最近気が付くと目覚まし止めてそのまま寝てます、ヤバイヤバイ(汗)
2限から出ようと10時ごろバス停にいったら、いきなりバイト先から電話が。
早よ来いって私これから授業なんですけど。
バイト始めた時に土曜は授業だから午前中は無理って言ったし、毎週のように土曜の午前中にシフト入ってて入れません入れません言ってるのに…いい加減覚えろ!
結局5時から入ることになりました。
今日は皆でカラオケ行くはずだったのに行けなく…
食事に行くのが潰れるとかならまだしも、私からカラオケを奪うなんて…!
今日はバイト入ってないと思ったのになぁ〜、前見た時は入ってなかったですよ。入ってたら午前中入れないとか思うもん。
ちくしょー(涙)
20日とかカラオケ行きませんか?駅前の村長のライバル店辺りに。>友



仕方なくバイト行きました。
何よこの混雑〜!!
店長によると、今日は公務員の皆様がボォナスが入ったそうで。
んなボーナス入ったからステーキだ!なんてお約束なことしなくていいよ〜!
家ですき焼きでもしてください(何)
4時間の予定が5時間労働。
超ハードであっちいったりこっちいったり。
私以外の皆さんもミスしたりわけわかんなくなったり色々ハプニング。
つかれたー。
頭痛くて腰が痛くて腕が痛くて背中が痛いです。
明日も昼に3時間入ってるよ…よかった、一日中じゃなくて(汗)

上がる頃になって、移動になってしまった方が何故か出勤。
わー、懐かしいー!
お偉い人の中で一番好きな人だったんですよ…いなくなって寂しかったです(涙)
遠い目で見てたらしく店長がふざけて「知らない人?」と言って来て、その人も「つれないなぁ」と。
とんでもないです!寧ろ嬉しくてぼーっとしてましたのよ(笑)


そんなわけでくたくたです。風呂入って湿布貼って寝ます。
絵チャ行きたかったです…ログ楽しみにしてます(>_<)
と思ったのですがお誘いまでして頂いたので突撃しまーす(笑)



ハガレン感想。
このアニメも芸能人に声優させるのか…(遠い目)
しかも何故白石美帆??
話は面白かったです。こういう感じの話は好きよ。
刑事さんの態度が浅見光彦シリーズみたいで面白かった(笑)
胸の練成陣を見る前に、あのかたこと喋りを聞けば誰だかすぐわかると思うの(爆)
今日はアルが可愛かったなぁ。もうメロメロ。
「ズルなんだな、ズルしたんだね、兄さんのズルっ子〜!」とか。
エドが手錠かけられてカタカタしてるアルも可愛かったです。
注射怖いエドも可愛かった。…大人なんだよね?(笑)
アニメを見てると、錬金術がどんどんわけわかんなくなる…
次回はまたオリジですか?
金髪のお兄さんがマリアさん(サクラ)に見えちゃったよ〜、ごめんなさい。




追記。
絵チャ参加しました。
皆様の素敵絵に萌え萌えです。ご馳走様でした。本日唯一の潤いでしたvv
今回は何もしてなくて本当にすみません。次回は是非絵を描かせていただきたいです。

さて風呂に入るか…と思って立ち上がったら、
ガッシャーン!!
んがー!(涙)
麦茶を入れていたガラスのボトルを割っちまいました。
中身は殆ど入ってなかったけど、が、ガラスが…!
部屋には箒もちりとりもないので、大きな破片を手で拾い、ローラーかけておきました。
思いっきりガラスの破片が指にぶっ刺さって血が…痛いー!
そういえばバイトでも誰かガラス割ってたなぁ、あれはこの暗示か…(嫌)


ゆーき |HomePage