ゆーきのずぼら日記
もくじ戻る


2003年10月10日(金) ひさびさ筋肉痛

朝起きたら、両腿と左腕が筋肉痛でした。
両腕はおそらく体育、左腕は確実にバイトによるものです。

5限の授業が、教室に蜂が迷い込んできたという理由でかなり早く終わりました。
黒板を書きながら、ちらちら蜂のいる方向を見る先生(可愛い)
よっぽど、蜂が嫌いだったんですね…授業遅れてるのに(笑)


友達が桑島法子さんのキャラソンCDを貸してくれました!わーいvvv
ナデシコとかめっちゃ懐かしいです。
ああ、可愛いなぁ〜〜vvv

桑島さんといえば、昨夜、SEEDの51話があってフレイが生きていた!という夢を見ました。
内容はめちゃめちゃキラフレで、AAにいるフレイがずーっと戦ってるキラの応援をしてました。
さらに私が、生きてたことに安堵して、サイトにある小説の内容変えなきゃ〜みたいなことを考えていて、妙にリアルで面白かったです。



サモ3、ファリエルが可愛くてたまらんです。
サーチとかでバナーがファリエルで可愛いとついつい飛んでいっちゃいます。
今日はファリエルとアリーゼとヤードさんばっかり描いてました。
ファリエル描くの楽しいーvvやっぱ女の子は良いですなぁ。
ヤードさんは、こおのにアドバイスをもらいつつ頑張って練習しました。
でもまだまだダメダメです。
大人の男の人が描けないので幼くなっちゃうし、髪形のせいでバランスとりにくいし、もー!
某方のヤードさんが私の理想です。きれいで可愛くてかっこいいのですvv

ところで今、6話のジルコーダ戦が終了したところなのですが、護人たちがくれる武器って、どうして杖だけ☆がついているとはいえ威力が店で売ってるものより低いんでしょう…ヤードイジメ?(笑)

6話の夜会話、戦闘中に前に出て皆の盾になろうとしているように見えるとレックスに言われ、「でも、いいですよね。だって私はとっくに死んじゃってるんですし」と笑顔で言うファリエルが切ない…
フレイズの話と合わせるとなお切ないですよ。
ファルゼンの中身がファリエルなら、いっそ鎧よりファリエルの格好で大剣や斧振り回してくれたら嬉しかったのに(笑)


レクヤドなりきり50の質問の予定でしたが、二人がなんだか似ているせいかあんまり面白くないので、保留です。(笑)



今日はやや涼しいので、お茶がおいしいですね〜。
主に緑茶と紅茶を好みます。
紅茶はホットはストレート。アイスは渋いのでシロップ入れないと飲めません。


ゆーき |HomePage