ゆーきのずぼら日記
もくじ|戻る|次
今日は初バイトでした。 といっても説明だけで接客はしてません。 また明日、夜に行きますです。 席の番号を覚えるのが宿題なのですが、お…覚えられた? 頭の中でのイメージでは大丈夫っぽいですが、実際に席がないとイマイチ安心できないです。 さらにメニューの名前を覚えるためにメニューを借りてきましたが、なんかメニューが違うような気も…だって私がよく頼むドリアがないんだもん(笑) ミックスグリルだけは自信を持って言える気がする…。
バイト料の振込み用の口座を作らないと… 明日は仮眠はできないかな(涙)
昨夜の「PEACE MAKER」見ました。(「くろがね」の漢字が出ない…) 1.鉄の声高すぎ 2.沖田さんややキモ 3.土方さんいい声 鉄が小林由美子さんだと聞いて高いなぁ〜と思ったらやっぱり高かったです。もうちょっと低めでも良かったのでは…勿論女性で。 沖田さんは斎賀みつきさんだとわかっていても、声優さんの性別に悩み、さらに「つまんなぁ〜いv」とか言われるとちょっとキモいです(笑)原作を見たときマジで沖田さん女の人と見間違えた私ですが、どう見ても男だ。 時々「私」が「あたし」に聞こえてさらにキ(略) 別に合わないというわけではありません。鉄君のほうが違和感あるし別に良いのでは?という感じです。 土方さんの声優さんは知らない方ですが、なかなか良い声でした。 絵は…あんまりきれいじゃないかなぁ…。 ちゃんと人を斬って血がどばぁっとなるのはさすが深夜の微妙な時間帯って感じでした(笑)
あと、ついでにすっかり見忘れてた「最遊記RELORD」も見ました。 俊彦さんかっこいいーv(それ目当て) 絵はなかなかきれいだったかなーと思いました。 来週は紅亥児が出るようなので楽しみ。でも草尾ヴォイスは微妙にショックだった前作…。 「最遊記」は三蔵と紅亥児が好きです。
なんとなくやりたくなって、ヤードさんの会話集め中ですが平行してレックスでファリエルEDを目指すことに。 生徒は画面見ずにレバーをぐいぐい動かしたらアリーゼになりました。 4話の夜会話でファルゼンと話していたら、レックスには正体を明かしておこうと変身(違) か、可愛い…!! ファリエルは珍しく(唯一?)通常グラフィックより夜会話グラフィックの方が良いと思います。 そして、こおのより主人公がアティだと気絶するという前情報を入手していましたが……
レックスも倒れたー!(拍手)
うぅうぅうぅ??? し、しんじられない よおぉぉぉ!?!? (会話後のレックスの独白)
先生も可愛いー!(笑) そんなにショックだったなんて、ファルゼンに惚れてたんでしょうか。告白済みですし(爆)←追いかけた
レクヤドにレクアリにレクファリ。 最近気になるカップルはレックス×霊属性です。 いずれレクフレもここに加わるかもしれません(笑) あと他にいましたっけ? あ、アズリアさんもだ!(忘れてた/蹴)好きですとも。 イスラもだっけ…イスラはカップルではなくコンビが好き。 でも先生とのコンビより姉さんとのコンビが好きよ。レヴィノス姉弟vv あとはビジュとか師匠とかツェリーヌさんとか…敵ばっかり(笑)
また無性にオリジが書きたくなってきました(病気発動) 雪月花のオリジページにキャラ紹介だけ載ってるアレです。 しかも2部か3部構成の癖して前半すっ飛ばして後半書きたい(蹴) 最近、小説に書くオナゴがセーラとかフレイとか激しい系の子ばっかりなので(最近書いたフレイはおとなしめですが)、ほそっこくてちっちゃくて儚げな女の子を書きたいであります。 でも一番書きたいのは、脇キャラさん。 登場キャラが多いオリジナルを書いてると、主人公・ヒロインよりやや脇のキャラに愛を注いでしまいます私。
|