| エロ日記☆またもや拒否られました |
土曜日に合体して、 「わーい!やっと解禁なのね!」 とか思ってたら、日曜、頑なにこばまれ、拗ねながら寝ました。 ダーリン曰く 「風邪だから。」 ・・・土曜のはなんやったんじゃい。 日曜は起き抜け(昼くらい)に近所の料亭に行ってランチを食べたりして、優雅な一日が始まって、その後、攻殻機動隊と妄想代理人とアンダーワールドのDVDを見てまったりし、夜は二人でお風呂を大掃除をして、24日に来る冷蔵庫の為にスペース確保(食器全部出して食器棚動かしたり)をし、汗と埃まみれになった体で二人で入浴、なんていう、なかなか充実した一日で、 「やっぱ締めくくりはセックスだな。」 と思ってたのに、そうもいきませんでした。 「私だって、風邪でゼィゼィ言ってる時に、ようちゃんがしたいっていうからしたじゃないか。風邪うつるよーっていってんのに。そしたらようちゃんはうつせば早く治るよとかなんとか言ったじゃないか。そんで案の定うつったら、セックス拒否かよ!なんかずるーい!ひどーい!」 もはや酷いのはどっちか解らない。 ダーリンは、とても大人で真摯に見えるけれど、きっと私よりも物凄く調子のいい人だ。 ま、私も我侭だし、どっちもどっちって事ですかね。
こんなに都合の良い快楽法なのに、なんで我慢してたんだ?と思いました。 私のような性欲バリバリ女は、こうでもして、性欲をコントロールした方がいいと心底思いました。 だってすげぇすっきり眠れたもんね。 イク時だって、さも眠っているかのように済ませられるのは、特技なのかしら。 なんにせよ便利である。 ・・・チクショウ。オナニーの便利さなんて気づきたくない。
|
|
2004年06月20日(日)
|
|