バカ日記★サーバー移転

サイトの方でもお知らせいたしましたが、もうすぐ今のサーバーの期限が切れるので、移転いたします。
新しいサーバーはこちら↓


新サーバー
http://nimty.fam.cx/~Lijia/
ミラーサイト
http://sunset777.jspeed.jp/~Lijia/


ブックマーク、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
何回もしつこいですけど、こういうお知らせはしつこい位がいいんだきっと。
前に移転した時はお知らせできる期間が一日しかなかったからなぁ・・・。
今回は余裕を持って出来そうで嬉しいです。


サーバー移転の為にいろいろ新しいサーバーを探していたのですが、うちは内容が内容なので、なかなか借りれる所がなく、借りれても延々消えないアダルト広告が出てくるようなもろアダルトサーバーだったりして、かなりブルー入ったりして、こういう内容が世間では受け入れられにくいものだと、エロを3年もやってたら嫌っちゅうほど解っていたし、心から「まぁ仕方ねぇやな。それが当たり前だよな。」と思っていたのですが、焦っていたせいもあって
「何故だめなんだ!みんなにも『猥褻な』もんがついてるじゃないか!なんでそれを否定するんだ!あんたらの股間にある『猥褻な』もんには常にモザイクかかってるのか!?」
とか、一人でブツブツ屁理屈こねたりしてたのです。
でも運良くある方からエロでもOKのいいサーバーを貸していただける事になり、ゲンキンな私は手のひらを返したように
「あはは☆エロダメなの、当たり前だもんね。仕方ないよね。受け入れてくれる人の方が珍しいもんなんだよな。それが社会ってもんだよね☆うんうん☆」
なんてこの世の春みたいな爽やかな顔で思ったのでした。
結局、気持ちよくエロバカを書ける環境にあれば、私は「社会」という大きな物に白い目で見られても平気。
この日記を「バカだなぁ」なんて笑いながら、こっそり読んでくださっているそこのあなたの様な人が一握りでもいるのなら、それでいいです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

普段忘れてしまいがちだけど、大事な事だな。
みなさんありがとう。
これに気づけたのだから、ブルー入ったのも無駄ではなかったです。
2004年05月16日(日)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ