| バカ日記★サファリふれあい写真。 |
皆様、私達、子供が出来ました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 嘘ですごめんなさい。 でも家族写真みたいじゃないすか? この写真見てダーリンが、 「家族写真みたいやなぁ。ほら、この子リカにそっくりやし。」 というので複雑な気分でした。 この子はかわいいけど・・・オランウータン似の女ってどうよ。 この子は座って抱っこしてあげると、勝手に首に手をかけてくれました。 賢いなぁ。 あと、
 ホワイトタイガー。やる気ねぇ〜! この子は休憩中も腹を上にして寝ていました。虎なのに・・・。 私達が座ってもだるそうに顔を背けてなかなかポージングしてくれなくて、調教師さんに怒られてました。だからこんな不貞腐れ顔。はは。 あ、それと指摘されるとこっぱずかしいので先に言っときます。 私、軽くパンチラってます(タイツ履きだけど)。てへ。 あ、そこ 「汚いもん晒すなヴォケ!」 とか言わないでくださいよぅ。ごめんなさいってば。 タイツだから全然気にしてなかったんだもん。
 で、これ。 ちゃんと阪神のはっぴ着てきました。 着ても着なくてもどっちでも良かったんだけどね、係員さんが 「はっぴありますのでよろしければドウゾ。」 って言ったので、 「じゃ、話のネタに・・・」 と、私は着たのですが、ダーリンは 「お、俺はいい。着ない。」 と拒否。チッ。 大阪人だったら話のネタになるものにはがっついとけよ。 その後、他の人も着るかどうか観察していたのですが、誰一人着ていませんでした。 ええ。私もちょっぴり恥ずかしかったですとも。羞恥プレイだったですとも。 でもいいじゃないすか!後で見る時、 「ああ、これは阪神が優勝した年に撮ったものなんだなぁ」 って思いだせるじゃないすか! ってあれ? ちゃんと日付入ってるんですね・・・(欝)
「恥」という名のネタをね。はは。 まぁサファリの写真はこれでコンプリートしたし、満足です。
|
|
2003年11月03日(月)
|
|