| エロ日記☆第五の性感帯。 |
こん乳首。 レオパレスに移住する前にちょっくら更新です。
昨日、私は4大性感帯(乳首、クリトリス、まんこ、菊門)以外の性感帯を発見しました。 や、発見というか、今までもそこを攻められた事はあるのですが、そこの良さを再認識したというか。 そこはどこかと言うと、首筋。 昨日は生理二日目で、とてもセックス出来る状態でなかったのですが、ダーリンが背後から体をまさぐってきたのです。 で、乳首を指で愛撫され、軽く喘ぎ、耳を舐められて喘ぎ、と、乳繰り合っていたわけなんですが、その、耳をハムハムしていたダーリンの唇が首筋に移行したとき、もう「乳繰り合う」なんて余裕がなくなるくらい本気でビビビときてしまったのです。 以前から首筋らへんは弱くて、美容院に行ってシャンプーされる時もにやけた顔で耐えていたのですが、本格的に愛撫されるともうダメ。 これまではセックスの最中に攻められたりすることが多かったので、首筋より、挿入の快楽の方に気がいっていて、こんなに良いものとは気がつきませんでした。 今回は生理中で肝心な所に触れられないという事もあって、首筋のよさがクローズアップされてしまったのです。 もちろんクリやらを愛撫されるのも好きですが、クリとかの愛撫は 「ああん、やめて、やめてー!あ、やめないでよぅ!意地悪!」 という感じの「引いた」気持ち良さなのですが、首筋の方は 「うぅぅうぅ…き、気持ちいい…あーもーずーっとやって!オーイエス!オーイエス!カモン!」 といった積極的な快楽なのです。 ゾクゾクするような、まんこにクル快楽。 悔しさのあまり、ダーリンも抜いてやらない!とか思ってたのに、結局抜いちゃいました。 くっそ。 その気にさせておいて自分だけ抜くなんてずるい。 私も抜きたい(何をだ)。
隊長メモ ・ではいってきまーす。 もうお迎えが来るので、BBSのレスは帰ってからさせてもらいますー。
|
|
2003年10月06日(月)
|
|