バカ日記★パンツ泥棒!?

日曜はダーリンが仕事でお家にいなかったため、おとなしくお洗濯なんぞをやらかしてた訳です。
上の階の人が引っ越してきたらしく、騒がしく喋ってるのが聞こえます。
案外、声って聞こえるもんなんだなぁ。
私もセックスの時気をつけなくっちゃ、とか思いながら洗濯を干していたのです。
手に取った一枚のパンツ。
「もう捨てるかな。」
という感じの古い綿パンです。
微妙に汚れが残っていたので、後でもっかい洗わなくちゃなぁとか思いながらも、その時はそのまま干してしまったのです。
で、夕方ごろ、暗くなる前に洗濯物を取り込みましょうと、外に出て取り込んでいたら・・・ない。
よりにもよって、あの汚れが残っているパンツがない。
どっかに飛ばされたんだろうかと思ってあたりを探したけど、ない。
こ、これはもしや・・・ダーリンのパンツと一緒に干してたから家には関係ないと思っていたが・・・・パンツ泥棒っすか??
しかし、ブラとおそろいで干していたスケスケパンツなんかは無事なのです。
おそろいだとばれる可能性が高いから?
それともやっぱ汚れがポイントなのでしょうか。
ひぃ!
自分で言ってて気持ち悪いよ・・・。
実は我が家は二階建てハイツの一階で、下の図のような作りになっているのです。

私の家は部屋Aの一番奥、この図で言うと、一番下の部屋なんですけども、前に低い植え込みがあるとは言え、部屋Bの廊下から洗濯物が丸見えなんですよ。
この植え込み、私の膝より低いので。
左右は一応2メートル弱位の木で仕切られてはいるものの、奥にも階段の為のスペースがあるため、そこを通って、低い植え込みからうちの物干し場に入る事も出来るのです。
実際、一度洗濯物を干していたらそこから郵便局員さんが出てきて、部屋Bに郵便物を配っていました。回らなくていいから楽みたいなのです。
つまりはうちの物干し場はパンツ取り放題。ひぃ!
も、もしかして今までただ単に
「実家に忘れてきたんだろうな」
とか思ってたパンツとかも・・・。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

私のセックスまみれのパンツもってオナニーなんて、虚しくならんのかね?
そんなの知らないでオナニーしてるとしたら、なんだか可哀そうだなぁ。
私は、パンツをとられたって事よりも、
「パンツとられたっぽいんだ。まだわかんないけどさ。」
ってダーリンに報告した時に、
「へぇ。怖いな。」
と他人事のように言ったダーリンの言葉の方がショックだよ!!
くそうくそう。
2003年06月29日(日)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ