| バカ日記★ありがとう。 |
凹んでいる時は何もかもがうまく行かなく感じて、いやな事をいっぱい考えて、 「もし、元気になったとしても、今感じているこの気持ちを、私は知ってしまったのだから、きっとこの気持ちを思いだして、心から元気になることはもう出来ないのだろう。」 なんて、まるでお伽噺にでてくる悪い魔女のように、元気になった未来の自分の向って、もう逃げようがないような呪いの言葉を考えていたのだけど、その気持ちすらも「だから何?」と思えるくらい復活です。 なんかもう、どうやってこの状態から抜けたのかさっぱりわからない。 細々とした不安を、一つ一つ解決できた(して貰った)というのももちろんあるけれど、やっぱりホルモンのせいとしか考えられない。 ほんとにご心配おかけして申し訳ないです。
共感してくださった方、 「理解してくれる人がいる」 という事にすごく救われました。 ありがとう。
「元気を出して」「がんばって」と言ってくださった方、 その言葉のおかげで勇気を出して、問題解決できました。 ありがとう。
「そういう時もあるよ」といってくださった方、 その言葉のおかげで、 凹んでいることがかっこわるく思って強がっていたのが、 強がらなくてもいいのだと安心しました。 ありがとう。
メールで冗談まじりに叱咤激励してくださった貴方、 貴方のおかげで気持ちがすごく軽くなりました。 ありがとう。
思考能力が停止状態で、簡単な事すら考えられない私に、 シンプルな言葉で大事な事を教えてくれた親友M、 私は貴女が友人で、本当に良かったと心から思うよ。 言葉の行き違いとか理解不足とかで、 いろいろぶつかり合うこともあるけど、 貴女と同じ言語を持って生まれて本当に嬉しい。 ありがとう。
いつも無頓着だけど、 私が元気がない時は、ちゃんと気づいてくれるダーリン。 いつも心配かけてごめんね。 貴方がどんな時でも、どんな私も受け入れてくれるから、 こうやってうじうじしてる時でも、どこか安心できているんだよ。 いつも本当にありがとう。愛してる。
私の鬱々にお付き合いいただいて、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
隊長メモ ・BBSのレスと、メールのレスを、今日させていただきます。 遅くなってしまって本当に申し訳ないです。 一つ一つの書込みに、すごく励まされました。 モニタの前でみなさんの書き込み見ながら激泣きしたおかげですっきりできました(笑) ありがとうございます。
|
|
2003年06月05日(木)
|
|