エロ日記☆宿題

今日は、ダーリンが帰ってきてずっとベタベタしてました。
エロい事をしてるのじゃなく、ダーリンを椅子にしたり、ダーリンの耳を食べたり、ダーリンの匂いをかいだり、ダーリンに膝枕してもらったり。
椅子にすると言っても、
「椅子におなり!」
とか言って四つんばいにさせて座るようなSMチックな事じゃないんですよ。残念ながら。(残念なのか)
日記でエロエロ書いてるけど、私達は普通のカップルなのです。
普通のカップルらしく、ダーリンの膝に座って、猿のように首にぶら下がったりしてるだけなのですよ。(ウザイ)
で、
「ねぇねぇ、なんか楽しい事しようよ。いつもと違うこと。いつもと違うセックス。」
「いつもと違う?」
「うんそう。だっていっつもリカがいろいろするばっかりでさー、なんか押し付けてるみたいで嫌だし、たまにはヨウちゃんがなんか考えてよ。明日までの宿題ね。」
という会話をしたのです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



隊長メモ
・ダーリンがゲイバーで撮られた女装写真を見せて貰った。
思ったよりノリノリな様子に爆笑したものの、正直ちょっと引いた。
・書込み・メールのレス遅れてすいません。それも夜中にやっておきます。
2003年05月24日(土)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ