エロ日記☆ローション購入(エロバカ画像更新)

仲直りして(というか元々私が一方的に凹んでただけだけど)朝、早速襲いました。
マイナス思考に最後のキックを。
朝は時間がないというのに、ダーリンは昨日の私を気遣ってか、ゆっくりやってくれました。ありがたい。
お返しに私もがんばりました。
最近、燃え上がるような気持ちでセックスをしていない気がする。
でも、これもまたよし。
と思うけど、やっぱり少しスパイスが欲しい所。
ずっと迷ってた「あれ」の購入を、ダーリンに相談してみる事にした。
ああ、彼はそういうの苦手そうだなぁ、なんて思いつつ。
「ねー、ヨウピン、ローション買ってみない?」
「ローソン?買うって?」
「いやいや、ローション。こう、にゅるにゅる〜ってするやつ。」
「ああ、そうやねぇ。」
あら、あっさり快諾。それどころか、
「でも、下に敷くマットとかもいるんじゃないの?ビニールしくの?」
なんて当たり前のようにノリノリ。
あら〜どうしちゃったんダベサ、この子は。
私の予想ではもっとこう、
「えぇ〜ローション!?」
なんて常識人の反応をすると思ってたのに。
そして、それを私が
「そうさ、にゅるにゅるするんだよ〜げっへっへ」
といじめるはずだったのに。
ちょっぴり拍子抜けしたような、嬉しいような複雑な気分で、
「いや、マットは見たけど業務用で高いから、ペット用シーツで・・・」
と返してみる。
「ははは。業務用とかなんや。」
と笑うダーリン。
・・・やっぱりこの人フーゾク好きなのじゃ・・・という疑惑が頭をかすめたが、まぁ、乗り気だし、よしとしよう。
早速、いつも眺めて買おうかどうか悩むアダルトグッズのサイトを、舐めまわすように見る。
「ああ、悩むなぁ。
360mlで580円のローションか、1000mlで1120円の業務用ローションか。
振込みに行くの面倒だなぁ。
代引きの場合2000円以上買わないといけないのか。
ふんふん、1万以下は送料480円ね。
じゃ、一気に買った方がいいのか。
・・・ローション買うことだし、
アナルグッズ買ってアナル調教でもしちゃおうかなぁ。げへげへ。
あ、でもバイブも欲しいなぁ。なになに?3P気分かぁ。げへへへ。」
と、キモイくらいに。
ああ、腐女子まっしぐら。つーかすでにどっぷり腐女子。
しかし、ここでのブツの選び方で、あとあとのセックスライフが楽しいものになるか、しらけるのか、決まってしまうんですよ!
だってさ、ローションはともかくとして、おもちゃ関係は下手なブツを購入したら、
「なんだよこれー。思ってたよりつまんねぇな。」
ってしらけちゃうじゃん。
セックスにおいて、「しらける」ということが、どれほど命取りになるかッ!(力説)
ということで、
「ふんふん、こっちは太さ2センチかぁ・・・ちょっときついかな?やっぱ最初はこっちの1.2センチくらいの奴がいいかなぁ。しかしなんだかちゃちいなぁ。すぐ壊れたら嫌だしなぁ。だけどこっちはコストパフォーマンスが・・・悩む・・・」
と、ほんと真剣勝負。
これぞガチンコ。

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・ようし!購入したぞ!!





↑押すと文字変化するエンピツ投票ボタン



げへげへ。届くの楽しみだなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::


画像更新しました。↓
貴様はこれ見ても巨乳・爆乳好きと言い張るのか!
血管浮いてたり、乳輪がこんなに伸びててもいいのかよ!
(誰に言ってるんだか)
ああ、貧乳のひがみさ!ちぐそーー!(泣)
2003年04月15日(火)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ