バカ日記★しっぽり温泉旅行〜一日目〜

温泉いってきましたよ。温泉。
やっぱ日本人なら温泉だろって事でね。
誕生日のお祝いにと、一日遅れだけどダーリンが連れていってくれました。
もちろん誕生日プレゼントのブーツを履いて☆
行き先は群馬の伊香保温泉。
2時ごろ伊香保に着いて、チェックインの時間まで一時間くらいあったから、目に付いたトリックアートの美術館、「伊香保システィーナ美術館」へ。
入場料は大人1000円。
ここはねー、カメラを持って行くべしよ。ほんと楽しいから。



窓枠に踏ん張る私(笑)
実は窓枠の方が床なのです。


レリーフを盗もうとする私。泥棒顔でしょ(笑)
実はこのレリーフ、壁に書かれた平面の絵なの。めちゃ立体的じゃない!?


とまぁ、他にも写真があるのですが、それはまたナルシストで。
で、さんざんおもしろ写真を撮って、
「ふらっと入った割に楽しかったねぇ」
とか言いながら、丁度いい時間だったんで、旅館へ向かった。


泊まった旅館は、さくらいというところ。
ここは、貸し切り風呂があるということで選んだの。インターネットからの予約だと、2000円割り引きだし、コーヒー券か伊香保マップもくれるのでお得よぉ。(なんで宣伝してるんだか。)
で、部屋に重い荷物をひとまず置いて、貸し切り風呂の予約をいれて、ガソリン入れがてら車でお出かけ。
車で通りがかった竹久夢二記念館へ。
実は夢二の絵好きなの。だから通りがかった時、
「夢二!!!!」
と叫んでしまったの。
ここはね、とにかくね、かわいいの。夢二の、レトロでかわいい絵が盛りだくさん。記念館自体もレトロで素敵。夢二デザインの明治ミルクキャラメルも買えます。これがまたかわいいんだ。


これ。

他にもいっぱいお土産買って、大満足で記念館をあとに。
で、今日はもう旅館に帰ってまったりする事にしたんだけど、急にダーリンの会社から、仕事があるから帰ってこいと電話が!
大ピーンチ!
まぁ金曜に仕事半分サボってきてるから仕方ないんだけどさ。
で、部屋に帰ってダーリンはバタバタ、私はどうなるんだかハラハラしながらもうとうとしている間に、結局帰らないでいいようにダーリンがしてくれたみたいでひとまず安心。
で、お腹減ったー!とかいってる間にお料理が運ばれて来た。
その量の多い事。もう無理!ってなってるのに、まだ次の料理が運ばれてくるの。で、食べちゃうの(笑)美味しかったよー。
胃薬持っていって正解(笑)
ごはん食べたあと、またうとうと。はりきって8時に起きたから眠いんだもん。前の日5時寝だし(爆)だって「らせん」やってたんだもの。見ちゃったんだもの。


んで、ついに貸切風呂の時間!!
ここは三つ貸切風呂があって、旅館の人に
「おすすめは?」
と聞いたところ、
「2階のお風呂がお勧めですよ。今年出来たばっかりですし。だから、他の貸切風呂よりも1000円お高いんですが。」
といったので、折角だし、そこに決めていた。
ルンルン気分で貸切風呂に行くと、それがまた想像以上に広くて綺麗だったの!!感激!凄い贅沢気分に浸れたよ。
しかも、お風呂の障子(ガラスで出来てるやつ)が開いて、そこを開けると露天風呂にもなるの!!のぼせてはそこを開けて体を冷やし、また浸かりを繰り返してる間に、50分(貸切風呂50分で3000円だった。他の二つは2000円。)もあっという間に過ぎちゃった。私もダーリンもいつもそんなにお風呂につかる事はないんだけどね。カラスの行水でさ。でもここは気持ち良くずっと浸かってたよ。
あ、ちなみに、やらしい事はしませんでしたよ(笑)
だって他の人も使うでしょ。
貸し切り風呂本当にお勧めよ!私、丁度生理二日目だったんだけど、生理の時って、大浴場とかいくの、なんとなく嫌だし。その点でもここは良かったね。せっかく二人で行ってるんだし、二人でお風呂入りたいしね。


で、お風呂上がって、就寝。
しかし、生理二日目とは言え、温泉来てるのに、私達がおとなしく寝るわけもなく。
いたしましたよ。おセックス。
気持ち声抑え目で(笑)
すんごく気持ち良かったんだけどねー、なんせ二日目で大出血な訳で。
最中にも、
「あ、ヤバイ。垂れてきてる気がする。」
とか思ってたんだけど、いざ終わって、電気つけると・・・
「ぎゃーーー!!人殺しーーー!」
って状態でね(爆)ダーリンも、
「今回、今までで最高のスプラッタかも。」
とか言いながらちんこ拭いててね。
私は、血まみれのシーツをどうしようかとおろおろして。
だってさ、血まみれのところに激しく腰がぶつかり合うもんだから、シーツが、絵の具のたっぷりついた筆を振り下ろした時のように、点々と血しぶきついてるんだもん。しかも半径50cmくらいに渡って。
でもさ、女の子として、このまま知らんフリで旅館の人にかたづけてもらうのも嫌じゃない?ラブホテルじゃないんだし。
だから。
洗いましたよ。
手で。
シーツ2枚。
夜中に。
だから、シーツ無しで寝ましたよ(爆)


真夜中のスプラッタ劇場も済んで、私達は「朝まで生テレビ」に文句言いながら眠りについたのでした。


長くなったので続きはまた明日。
2002年11月08日(金)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ