バカ日記★根性

今日も早起きしました。AM7:30位に。ちなみに昨日寝たのAM4時。
確実に睡眠時間足りてない(爆)
え?ていうか、眠いの我慢して、目が疲れて、モニタ眩しくて、瞼開かなくなってきてるのに、なんで私起きて、こんな時間まで(今AM11:45)ネットしてるんだ?
自分でもわかんないよ。最近なんでこんなに「早起き」と、「ネットサーフィン」に情熱傾けてんのか(爆)
なんでこんなとこで「根性」見せちゃってるんだ?
おかげで、夕食時に眠さ極限迎えて、ぶつぶつ「眠い・・・眠い・・・」とか言いながら飯を作らなくちゃいけない始末。

昨日は風が強くて、しかも、変な物音したりして、「絶対誰かか、何かがいる」って思って、夜中に怖くて怖くて、ダーリンに「抱っこ。もぐもぐ。」とぐずって、無理やりダーリンの腕の中にもぐりこんで寝てたんだけど、なんか、物音なんて、いつもはそんなに気にしないのに、昨日に限ってすっごく気になっちゃって、扇風機の音にすらビクビクする始末。
そんなんだったから、もちろん、ちゃんと眠れていない。
眠いです。今日はお昼寝します。とりあえず、「早起き」はしたから、今日もいい子です。
お休みなさい。
2002年07月19日(金)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ