| エロ日記☆今いたしました。 |
はぁ〜ごちそうさま(笑) 今日はおいしかった。いつもおいしいけど。もうねるって言った彼のお布団にもぐりこんで、いちゃいちゃ☆してて、なにげ〜にちんこ触ると、 準備万端やん!!(笑)
いや、自分が知らないうちに準備万端になってたちんこを発見すると、なんかびっくりプレゼント(こっそりプレゼント用意して何もない日にあげる事)貰った時みたいに嬉しくなるね。んもぉ〜とか言いながらズボンを脱がし、しょ〜がないなぁ〜とか言いながらパンツを脱がし(笑) その為にお布団にもぐりこんだくせに。
今日は、ばきばきちんこだったけど、しかもあんまり濡れてなかったけど、ちゃんとイケました。痛くもなかった。不思議。 んで、騎乗位でイク機会を逃したけど、今日は正常位じゃなく側位にうつったので、いい感じだった。で、側位から私の好きなうつぶせに。やっぱいい!尻に力入れるともう!あはぁ〜んってなる☆で、クリトリスをいじって欲しかったので、いじってもらった。ばっちり!パーフェクト!もう、それで満足してたんだけど、そんままバックでがんがんこられて死ぬかと思った。気持ちいいけど、なんか、イー!!ってなるんだよ〜。今日は、尻に出してもらったんだけど、温かいのが尻から背中に流れていくのはなかなかエロチックでしたね。
|
|
2002年02月06日(水)
|
|