エロ日記☆予告どおり(にやり)

みなさんおはようございます。
って今起きたのかよ!(by三村)

昨日は予告どおりいただきました。げっへっへ・・・。
昨日はいたってノーマルでした。でも、最近、痛いだの裂けるだの言っていたのが功を奏したのか、
半立ちで入れてくれました(笑)
いやーえがったえがった。おかげで痛くはなかったのですが、彼の方は我慢してる分、よけいに気持ちいいらしく、座位で、あ、もういく!って時に、「もうだめ」って正常位に変えられちゃいました。(泣)ううぅ・・。でも、気持ちよかったんで、許す。
気持ちよくっていっぱい濡れてる時、音立てられると恥ずかしいけど、ああ、やっぱ濡れてるなーって心が気持ちよくなりません?えへへ。
あ、そうそう、あるエロ友達(って言っていいのかな)の兄さんに教えてもらったのですが、脚閉じると、女も気持ちいいけど、男も気持ちいいらしいです。女が脚を閉じる体位で、締りが良くなって気持ちいいってのもあるらしいけど、男も自分自身が脚閉じて尻に力を入れると、イクのを我慢できる分、気持ちいいらしい。いい事聞いちゃった☆
男も女もLet's足閉じ!きゃは☆
2002年02月05日(火)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ