〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年10月23日(水) 個人的には勇気のある

一歩を踏み出したような、別にそうでもないような。

・・・・・・やっぱり電話は苦手。



朝から本部の人間とケンカしました。(笑)
でも思ったことけっこう言ったからしこりはあんまりない。
むしろ向こうは面白くなかったでしょうに、ご愁傷様っつーか自業自得だざまあみろ。

本部っていうのは極端に出来る人と出来ない人の集合体だと思います。
今回は当たり前に後者だったわけですが。
支店に出せないから本部にいるんだよお前は、みたいな。


でもアタシのいる店も限りなく本部に近い支店なんだよな・・・・・・。


そんなふうに考え事をしていたら、別の部でアタシと同じ立場で働いている人が目に入った。
ぼんやりと遠くに眺めて、思ったこと。



・・・・・・辞めちゃおっかな〜・・・・・・。



居ても居なくても一緒だしさ。
仕事が忙しいとかしんどいとか辛いとかいう類の云々よりも、居てもしゃーないなって。


でも。

母ちゃんは3年10ヶ月働いた。(結婚退職)
ついでにアタシの過去のバイト歴は4年1ヶ月。(もちろん同じ店。)


さすがに過去の自分は超えないとまずいよなあ・・・・・・。


上記により年齢がほんわかとばれそうですが(っつーかまあばれてるけど)それまでは働いてないと駄目かな、やっぱ。
後悔するだろうから。

・・・・・・今のアタシにとって、先は長い・・・・・・。





今日はやっとのことで雑誌買ってきました。
tetsuさん関連ずっと買えてなかったもんで。
でも3冊買ったら紙袋だった(爆)んで持って帰るの大変だった・・・。
ちくしょう、サ○デー一緒に買ってれば手提げ袋に入れてくれたかもしんないのに!(笑)

そういえば今朝発売だったんですよね、ハリポタ。
朝の5時解禁ってのをニュースでちらりと見たような、聞いたような。
何の意味があるのか分からないのですが、今更全世界同時発売ってこたあないだろうし。
(原作版を買う人いるんですよね、確か。翻訳版が待ちきれないとかで。)


朝。

地下街の本屋さんのディスプレイは一色に埋め尽くされていた。
ちょっと異常な気がする。

地上に出た交差点の角では、発売されて約3時間ほど経過したと思われる本を手に「本日発売で〜す!」と店員さんが思いも寄らぬ早朝出勤。

大変だな〜・・・と思って通り過ぎたら道端で売ってるし。


やりすぎちゃうんか?


会社帰りに買うならまだしも、行きに買っても・・・。
ポッタリアンならやるでしょうけども、会社への道を行く人ばかりの中で立ち止まるってのはけっこう勇気要りますよ?

ちなみにアタシは流行り物からひくタイプなんで(へそまがり)興味未だに湧きませんね。





家に帰って、とあるBBSでとんでもない記事発見。



『FFX−2』なんてもんが出るってよ!?



画像もちらっと見ましたが、ユウナ嬢、服装が大分変わりました。
っちゅーかかわいいって!
すでに某雑誌で発表されてるみたいで(ココFF関連だけは異常に早いんだよ)来年3月とか。

どうも資金繰りタイトルという噂がしょっぱなからあるようですが、前作はストーリー良かったから楽しみだね〜!

デビメイも発売日決まってるし、しばらくゲーム離れてたからいい感じっすね〜♪





リュック視点があるらしいっつー噂もあるみたいですが、何と言っても。



ルールー姉さんは?(わくわく)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛