ほないこか。
DiaryINDEX


2004年03月12日(金) エオウィンに突っ込み

どーしよー。マジで指輪にハマってるよ…。

今日なんて、オークションでアルウェンがアラゴルンにあげたエルフのペンダントを見つけて、買っちゃおーかと思った程だ。
自分が怖い…。


こないだまた指輪を観に行ったワケ。2回目。
やっとトイレに行って観れなかったとこを観れて満足。←ちょーど蜘蛛のとこ。すっげー怖えよ!キモいよー!!><

で、やっぱ展開分かってるから落ち着いて観れた。内容さらによく分かってまた満足。
また行こうっと。←…。
いや、もーアラ様とアルウェンのチゅーシーン観に行ってるよーなモン。ソコが最大の目的ね。ええ!


ところで今日はエオウィンに突っ込み。

原作ではどーやらファラミアとデキてるらしい。えーそーなん??て感じですが。
今の配役でこのカップリングにするなら役者替えないと。だって間違いなくファラミアのが可愛いもん。


エオウィン、映画じゃほとんどアラ様にストーカーと化してるもんね。怖い。
それにあの女優がどーも暗い感じの女だから駄目だ。マジストーカーみたいやで。


それにさー、【盾を持つ乙女】なんやろ??
て事はきっと勇敢で屈強な女子!男も太刀打ち出来やんような。めちゃカッコいい役のハズやろ?

なのにあの女優は…あのもやしみたいな…あの泣きそーな面は…あの弱腰は…あの細腕は…


あれじゃあ持てるの盾どころか鉛筆くらい。


もっとまともな女優はおらんかったんかよ。例えばアンジェリーナ・ジョリーやミラ・ジョボヴィッチとかさ。

指輪のキャスト、男優陣はまーいいけど、女優陣はちょい考えもんやで。


それに比べてファラミアほんま可愛かったー☆☆☆
最後壊れた親父に焼かれそーになったとこ、もーろーと寝てるんですけど、その表情がめちゃ可愛いんですよ!
たまらんなあ君!襲いたくなっちゃうよ、僕。困るよ君!て感じ。


あーでも相手がアンジェリーナ・ジョリーだと、ファラミアが女子みたいになってしまうな。
キャスト決めるのって難しいね。ええまったく。



ところで昨夜は第一部をまたビデオ借りて観たよ。

アラ様のアルウェンを見る時の目や表情がたまりません。
言葉少なく、なんであんな愛を出せるかな!?いやらしさがまるで無いのに愛情と色気は感じるんだよ。
なんてストイック。
改めてヴィゴって素晴らしい役者だと思います。



第一部ほとんど忘れてたので、観てやっと全部の内容が繋がった。これでようやく理解出来た。
通しで観るとよく分かる。そう思うと今回の監督は凄いな。まだ若いんだよねえ?


ハピネスマン |MAIL

My追加