ほないこか。
DiaryINDEX


2004年03月07日(日) 最悪飲み会ファイトクラブ

こないだ久々の飲み会ファイトクラブでした。3×3。




ありえやん!!!!!!




てくらいブサイクでした…。




なんちゅーか、久々なのにこれってどーなん。と、己の男運のなさに感動したね。
しかもあれだけ盛り上げてやったにもかかわらず、女1人4千円。てどーよこれ。ナメとんか!!おお!?


そのブサイクを先頭に男ははさんざん飲んで、うちらはほとんど酒は飲まずだった。各自車だったし。
まーそのかわり食いまくったけどな。


ハッキリ言って、今回のうちら女3人はまずまずよ?顔も社交性も。
もちろんアタシは言うまでもなく可愛いしさ。←…。
他の2人も中身はともかく(男を食い物にするタイプ)美人系だし、スタイルもいいし。


なのにナゼ!!??


こんなありえやんブサイクが!!??


ビックリよ。



ブサイクの上に小太りで、小汚いセンスのない格好。オマケに野球帽??謎。
うーん。カールのおじさんに似てなくもない顔だ。いや、それじゃー可愛いすぎるな。それをもっとキモく、濃い〜くした感じ?
そいで、ヒゲは剃ってるケド、青い…て感じに替えて想像して下さい。



今まで会った中で間違いなく3位以内に入るね。←まだ1、2位がおるんかよ!



いや、ブサイクブサイクって連呼するのは申し訳ないが、ブサイクでも中身がカッコいいとか、スタイルがイイとか、センスがイイとか、社交性があるとか、なんかあるやん。



何も無い。



て感じ。可哀想だがマジ。
でも良い人なんだよ。良い人なんだけどさー、社交性も0だしもーどうしようもない。

ブサイクだからっててんで無視は出来ない心の優しいサービス精神バリバリのアタシだから、可哀想だし、仕事モードにスイッチオン!に切り替えて、
そりゃもー頑張ってアゲておだててお話してやったわよ。ええ!

それがマズかった。

調子こいて飲みまくってなかなか帰ろうとしないし。

『あちゃ〜またやり過ぎた…』と大反省。バイト代くれよ!って感じです。





でもどーやらそのブサイクをみんなでアタシに押し付けようともくろんでるよーな気がしました。
ずっとアタシの隣で、前で、ずーーっと話させられて、本音言うとマジ勘弁!!助けてーーーー!!!
て感じでした。
だってホントに生理的にも受け付けられんタイプなのよ。顔がまともに見られない…。キモくて…。




なんか、今考えるとこの話を持ってきた友達のT子も一口乗ってるよーな気がする。
T子の飲み友だか不倫相手だか知らんが、その男が連れて来たんだけど、最初から、このブサイクをやたらアタシにプッシュしてきてさ。
たぶん始めからこのブサイクの為の合コンだったんだと思う。コイツの嫁探し。

なんかヤな予感がしたんだ。
帰りも、アタシに「次も来てね!彼の家で飲み会するからさ!○○ちゃん来てくれるよね?」
だって。行くワケないやろ。


それにT子は独身イケメン3人呼ぶからとか言っといて、独身このブサイクだけだったしな。


イケメンはどこですかー?まだ来てませんね?


と言いたかったよ。



前にも悲惨な合コンを主催したT子。しかも絶対金を払う。
なんで!!??何考えてんだよテメーはよ!?
男に払ってもらうのが当たり前!って豪語しとったんちゃうんかい!!(怒


T子は自分が連れて歩くなら背が高くて、カッコよくて、頭も良くて、当然金も持ってる男じゃなきゃ嫌。
今までもそーゆー男としか付き合った事ないとか言ってましたが、実際見たの1人だけだけど、「え、どこが??????」と言うよーなへぼい男だった。

他人の彼氏をけなしたくはないが、あんまり自分を自慢しない方がいいよ。マジ。恥かくぞって。



とりあえずもーコイツの誘いには行かん!



今回女3人の分、T子がまとめて勝手に払ったけど、帰りの車の中でマジぶちキレてたアタシは、払えやんから。と、言った。
先に奢りっつったのそっちやん。

アタシがしゃべらないからさすがに空気を読んだらしい。
友情が終わってもいいよ、別に。付き合いも浅いしな。


不倫ばっかして、二股三股が大好きで、自分はモテると勘違いしてる女はよくいるけど、彼女はまさにソレ。
まー好きに生きて下さい。





あ、ブサイクに気を取られて忘れてたけど、他の2人もへぼいです。見た瞬間「終わった…」と思ったね。





今日はアタシすごいボロクソ言ってますが、マジで頭きてたんで。ごめん。

合コンはもーちょいマトモな人としたいです。ハイ。つか、もーいい…。(暗


ハピネスマン |MAIL

My追加