zakki

2011年10月15日(土) 築波山

日曜日は雨予報きちゃったからトレッキングを延期して予定変えたのに、なんでまた晴れ予報に戻ってんだよおおおorz
前日降ったら足場が悪くなるから、どっちにしても延期で正解な気もするけど、季節的にそんなに延ばせないのでここで中止はつらい。
しかも来週末もまた雨だし……。
紅葉シーズンは道路がえらく混むらしいので、できれば避けたかった。

カレンダーに築波山と書いてしまったからでしょうか。
すみません、筑波山です。脳内でつくばさんがちくばさんになってしまった模様。こんな細かいことで祟りやがって祭神どなた様よと思ったら、イザナギとイザナミでした……。くそう……。


今日も午前中には雨上がったけど、果たして洗濯物が乾いているのかは微妙なところ。湿ってたら風呂場で乾かす。
とくにすることもないので、昼から延々と相棒みてました……。

FFTももうオーボンヌに乗り込むだけなんだけど、まだアグリアス誕生日イベントを見てないのでひたすら時間つぶし。ゼルテニア城でのオヴェリア様再会イベントを見る限り、男は眼中ねえなとは思うんですが。

PSP版はやたらとディリータとオヴェリア様のイベントが増えてたので、もしかして違うラストもあるのかしらなんて夢見ちゃったりしてたら、やっぱりないみたいで人の夢と書いて儚いと読むのねという心境です。
アグリアスは編成画面でのコメントとイベント時の語調が違いすぎて萌える。普段はそうやって鎧に押し込めてる部分を、オヴェリア様の前でだけはちょろっと出したりするといいね!いい!
そしてオヴェリア様を人質にとられて傭兵にヒャッハーされるといい。

明日は横浜の万葉倶楽部でスパってきます。垢太郎つくってきます。
一ッ風呂浴びたあと、赤レンガでパンケーキとビールなんだけど、結構気温上がるみたいでビールが美味しく飲めそうな予感。
でももう夏物しまっちゃったよ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]