zakki

2005年04月29日(金) 吼えよ象

島本和彦がGガンダムを連載するならガンダムエースを再び買い始めてもいい。島本ドモン見たい超見たい。
島本ジョルジュはなんか怖い。

コンビニのカウンターに貼ってあった劇場版Zのミニサイズポスター欲しい。
あれ、前売り買ったらくれないだろうか。
いや前売り買う金はないんだが……。

大尉のやけに巻いた髪が笑える。絶対カーラー巻いてる。
三部作で一番好きなヒロインはファで一番好きなニュータイプはカミーユ。
ファはフラウにない積極性が凛々しくていい。
「戻ってこないんだったらついてってやる!」みたいな強さがいい。
覚悟か。覚悟があるのか彼女には。
最終的にカミーユがゲトできればいいという覚悟がッ。
嘘です、ファは優しい子です。名前は呼びにくいが。

ZZのヒロインって誰だろう。ハマーン様……?
結局カプができないまま終わったし、女の子はみんな元気でやりたい放題だし、全員がヒロインなのかもしれない。

いきなり無双の話になるんだけど、堅パパの無双修羅モードはきっついな!
攻撃ついてないうえに軽い4武器、並程度の馬上攻撃、8ステージorz
合肥新城、白帝城、五丈原は一人につき一ヶ所でいいよー。
合肥新城は迷うし白帝城は連弩が怖いし五丈原は虎が嫌だよ。
ただ大将キャラでやるぶんには、自分さえ負けなきゃいいので気は楽。
もうね、敵大将ぎりぎりまで追い詰めてあと一息ってところで大将に逝かれたときにはorz オマエだよ劉禅……。

私が修羅無双やるときはオットと二人プレイですが、「二度負けたら象で出陣」というルールがいつの間にかできあがっていて、しかも自分は絶影、相手に象で出てもらって乗り物を取り替えるという念のいれようw
でも落ちない象ってのもなかなか逝けます。
落ちないから、弓攻撃をいつまでも受けてしまう。
最近、象の扱いがうまくなってきました。そんなん上達したくない。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]