* HOMEWORK DIARY *

2005年02月16日(水) おひさしぶりです。

生きてます。とりあえず。

春セメスターが始まって、はや2ヵ月。
「今セメこそ楽するぞ!」と気合いを入れてレジスト(クラス登録)したにもかかわらず、またしても7クラスも取ってしまったおバカさん。とほほ。。。
課題に追われ、家事に追われ、でも遊びたい(ただの趣味ね。いろいろ)欲望も捨てきれず、毎日が嵐のように過ぎていってます。

さて、今セメは腰を落ち着けて


↑押すと文字が変わるエンピツ投票ボタン

マディのESLクラス3つ(ライティング、グラマー&ライティング、ボキャブラリー)を中心に、English Reading(よーするに国語)とESLのイディオム、カンバセイション(この2つに対してはかなりなげやり)、あと卒業単位の一般教科からコンピューターのクラスをオンラインで受けてます。
は〜、全部で何単位なんだろう。
確認するのもコワイ。。。

HPとかブログとかいじってる時間はまったくないんだけど、
スキがあったらココと英語学習ブログは、ちまちま書いていこうと思います。

英語学習ブログったって、課題だった英作文とかを載せているだけなんで、なんの参考にもなりませんが、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
m(vv)m

と、英作文書いてる途中に、ちょっと現実逃避してみました(笑)
今週は毎日英作文の課題と戦ってるような気がする……
(+_+)


 < past  index  future >


Yun [mail me] [Blog]

My追加