のんべんだらりら


2007年01月29日(月)  なんとかかんとか

オープン前に全部移植完成しそうー。

正直、これまでどうにも自覚が足らない自覚がありませんでした。
なにがって警告文や検索避けのね。うすぼんやり「パクらないでね〜」みたいなことを書いておくくらいでいっかなぁ、と思ってましたよ、正直ね。

というか、どうせこんな辺境の地とタカをくくっていたんですが、それでも足を運んでくださる方がいる以上、あらゆる可能性はそれなりに考えなきゃね、ということで。

特に戦隊というジャンルの特殊性をもっと考えるべきでした。一応検索避けのタグは挿入しているものの…。
あくまで子供向けの番組であり、たとえ古い作品とは言え何があるかわからない以上、もっとちゃんと対策しなきゃならんかったですね。今更管理人の心得的なサイトを見返したりしてました。

なんで新サイトでは、これまで1ステップが面倒だという理由で作らなかった注意書き(というか際と説明)をちゃんとトップに置いておくことにします。
あとガチガチに解析もしまくります。正直全部見るかどうかアヤしいけど…。なんでもしかすっと多少重くなったりする…かな?いかんせん自分のマシンでしか体感できないんでよくわからないんですが、もしなんかあったら連絡いただければ、善処はしたいと思います。
ってまだオープンもしてませんが。
なんかいっそびたあるも1日に閉めちゃおうかな…。しかし明後日までと思うとやっぱり覚悟があうあうあ。
わかんないです。明日か明後日決めます。最後までグダグダサイト(ww


ところでこのトシになると、同人サイトさんをめぐっていると、同い年や年下の管理人さんがザラなんですよね。
これまでは若干の嫉妬も正直ありながら、それでも素直に「すごいなー」と思って見惚れていたんですが、最近は「すごいなー」と見惚れながらもふと我に返って、「このひとと同じ時間、あるいはこのひとよりもわずかでも長い時間生きているにも関わらず、わたしってまったくもって何も吸収しないでなんも経験しないで、ただムダに時間を過ごしてきたんだな…」と本気で落ち込みます。やるせないぜ!


ああ、明日バイトか…。だーるーいーなー…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]