のんべんだらりら


2007年01月24日(水)  ルパン+子供MOE

ちょ、ほんとこれ声高に言いたい。今日はバイバイリバティー危機一髪見たんですが、やっぱりルパンは子供と絡むと最強にMOEです。
今回はさらにふじこ+子供もちょっとよいかもと思った。家庭的なにおいのいっさいしない女が、子守は嫌〜とか言いつつ、きっとみんなを見送った後に「…退屈よね。行っちゃう?」みたいなやり取りがあったのだと想像するだけでMOE。
そしてごえもんちゃんえろーい(そんな話ではありません)。

あとビバップも映像作品はいよいよラストの天国の扉観ました。
あーもうほんと菅野よう子神。生まれ変わったら菅野よう子になりたい。まじで。もしくは横手美智子(ってこの名前って特定の人物の名前じゃなかったのよね)。
ビバップも来年で10周年だし、菅野よう子とシートベルツでライブとかやってくんないかな…。全公演貪欲に行く。でもどんな服装で行けばいいかわっかんね(ww


あーあー、今日レポート1文字もやんなかった…。
DVD3枚(ルパン、ビバップ劇場版、クロ高)も見ちゃった…(((( ;゚Д゚)))
ちなみにゆうべはレザボアドッグス観てから寝たら、めっさもっさ血なまぐさい夢を見てしまって(当たり前ですよ)目覚め最悪ですた。

ここ5日間くらいの生活ヤバイ。DVD観すぎ。
ほしのこえ・東京ゴッドファーザーズ・レザボアドッグス・スクールデイズ・ビバップ9巻・ビバップ劇場版・クロ高2、3巻・ルパン2ノストラダムス・ルパン危機一髪・ガオ8、9巻…あとなんだっけ、なんかそんなかんじ。観すぎ。
あとガオの10巻と11巻借りてあります。きっと明日中には観てしまう…やばい…最近ほんと中毒だお…(;^ω^)

そうそう、そういえば以前ビデオ屋に銀魂のDVDがないと騒いでおりましたが、こないだ行ったら入ってました!だがしかし4巻以降。なんで!どうして万事屋3人のジャケットがないのに急に土方・さっちゃん・高杉なんだ…おかしい…ていうかそもそもアニメ班、4巻ジャケットが土方なのは正直3巻と並んだときにニヤリとするのであり難いのですが、こんどーさんやおきたまを差し置いて、さっちゃんや高杉が先にジャケットを飾るとはどーいう了見でい。
ちなみに7巻はヅラ。8巻でいまさら真撰組とも考えがたいけど、だーけーどーさーどうなのどうなの。

あ、そういえば今週のあにたまはとうとうぐらパパ登場の回ですね(^ω^)
1話完結は無理だろうからとアニメ化はないとふんでいたのでうれしいお(^ω^)
しばらくシリアスになりそうだがしかたない。きっとその後のヒロイン争奪戦までやるんだろうなー。

個人的には万事屋グラさんの回(でもあれも地味に原付で引っかかってそう…)、さだはるの秘密〜あねもね姉妹〜の回、あと時期選ぶけどカブト狩りは是非にアニメにしていただきたい。

サイトの閉鎖準備は着々としてるんだけど、転居先も決まってないし、新サイトの準備もなにひとつできてないという(ww
ど、どーしようっ!


下描きのようなものでは土方すわんに汗がたれていたのに気づいたら消えてる!
さらにはグラさんの顔も変わってしまって、そのためなんだか微妙な雰囲気。横顔描けないorz


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]