のんべんだらりら


2007年01月04日(木)  ぴりぴり

疎外感…。
受験早く終わんねーかなぁ…。


さて、TOL7章突入。6章ケツからのイベントは感動しましたが え ら い 長 い 。あれ2周目やるにしても総カットできなきゃくじけそうかも…とか余計なことを考えてしまいました。いや、でもほんとあそこらへんの心情のやりとりはよかった。個人的にはセネルにはもうちょっとステラを引きずって欲しい木もするけど…(w
結果どんなふうに決着がつくのかが今から楽しみ!早くクリアしたい。
でもメインシナリオは明日かあさってには終わりそう…なんとか休みの間に成果が出てよかったです。

新たにウィルノマにころびそうになりました。でもまだモゼノマ!モーゼスかわいすぎ。そういえばTOL初見のときも、メインキャラをざっと見て、この中だったら絶対モーゼスしかいないと思ってた。今でこそ中井ボイスに引っ張られている感はありますが(w

クロエたんがもっと男らしかったら惚れてたな…。時折口調が女性になる。イメージ的にはWA:Fの…なんだっけ、名前忘れちゃったけどザックとやんやあって女騎士。で、もっとギリギリまで引っ張って、雷こわーいとかで急にキャアとか言い出したらそれこそこっちもギャップにころっといってたろうなと思うんだけど。
あとポリゴンの問題だけど、イベントでキャラが腰を下ろす場面で、乙女座りなのが気になる…。騎士だったらぜったいそんな座り方しない…女らしさ云々でなく、立ち上がりやすさをもっと考えた座り方をするんじゃなかろうか。


最近やりたいことが増えすぎてどうしようも。
描こうと思ったものがどうして描けないんだろうか…。イメージをそのまま具現化する能力も、やっぱり経験値上げるしかないのかなぁ…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]