のんべんだらりら


2006年12月31日(日)  ギリギリセィーフ!

笑ってはいけない見てます。確かに年越し録画番組って珍しいね…!
でもおもろい番組見るほうがおもろいです。というわけでわたしは迷わずガキつか。
モリマンてこの番組か、年始の志村つるべ99の英語禁止ボウリングくらいでしか見なくなったな、最近。


今ているずおぶレジェンディアやってます。なぜ今…。
いずれはやろうと思っていたのでまああれなんですが、はじめて1時間くらいで、主人公のセネルくん、保護者?のウィルたん、山賊もモーゼスの中の人が真撰組だという事実に気づき、もう3ショットそろうだけで興奮してしまいまんた。し、しぬ…うれしい…でもみんなキャラが間逆!
局長の声でまじめっぽいこと言われても笑ってしまいます。なんかもうあの声優さんの声、残念ながらどんな役柄きても真っ先にゴリちゃんしかうかばない気ガス。申し訳ない。ワロス。

序盤なんでまだモーゼスが敵にまわってるため、戦わなきゃならんのが痛かったです。いやいやーん(@ふたご姫)。
セネルくんにいたってはD灰男の主人公アレンくんと違いがわからない(というかアレンを最初に見たときセネルにしか思わなかった)。

ついでにメイン女子キャラの誰かが釘宮さんだったら気を失っていたかもしれないと思います。もうなんでも妄想できる。任せてくれ!


さて、そんなこんなであと10分で年が明けそうです。びたある的にはスロースタートだったにもかかわらず、後半のたたみかけがすごかったように思います。10月とかは、サイト開設したてのころばりに更新してましたね(w

個人的にもMOEがおさまらずあっちこっちいったりきたり。時間がある今だからこそできた暴挙だとほんと思います。今のうちにいろいろもっとやりたいし見たい。WOTAKUなことにかかわらず、いろいろ吸収したいです。博識になりたいんです。会話の節々に過去の映画とか本とかを引用できるようになりたい。
4月までの猶予の間、貪欲にいろいろつめこみたいです。

でもほんと、わき目も振らずタイプのわたしには珍しく、同時にあちこちに目を向けていられている状況なんで、ほんとに幅広く楽しみたいです。


お、とかなんとか言ってたら明けたぞ!年越しの瞬間はジミーちゃんに爆笑でした。
2006年おつかれさま!
200年もよろしく!!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]