のんべんだらりら


2006年12月30日(土)  鳥越道場

若槻さんの代打は磯山さん!西川女医がガニ股でニンジンを抜く図に爆笑。


今日は免許皆伝届きました…ゼェハァ!からくりなんとかとかいう子供だましなもの(紙の折り方によっていろんな面が現れる的な)が封入されてて、七海のピンがあってうれしすですた。やっぱ和服似合うわー!

ビジョっ娘7もはじめて聴きましたが、想像とはだいぶ…違…。なんてーかもっとポップ?な感じを予想してたんですが、いやポップではあるんだけど、歌詞が中途半端に世間への苦言みたいな具合になってて微妙です。ああ言うさ微妙です!

ついでにDMMからダイムレンジャー3巻が届きました。13話くらいから唐突にオープニングにだけ歌詞テロップが出現。なぜ。エンディングにはないのに。
しかしこれでようやくOPの歌詞を知る。英語!かっこいい!もっそいがんばって歌おうと試みるんですが、あいにくスピードに追いつけず、いつも同じところを逃します。
てかあの曲はかっこよすぎだ。ガオの山形ユキオさまのテンションもたまんねえですが、女性ボーカルのひたすらカッコヨスもいいです。
逆にハリケンは完全に戦隊シリーズっていう感じの。いい具合。


そらそうとハリケンになぜキャラソン?がないのだろう問題。
わたしとしては、ひょっとすると5忍のなかで誰か音痴がいるのでは(松野さんは除外です。仮に下手だとしてもそれは信じないことにしてます)疑惑が浮上していたんですが、劇場版での1フレーズを聴く限りそれはないかなということに落ち着きました。
てか劇場版、まさかター様まで歌っていらっしゃるとは知らずに大興奮。あんた、悪の首領がなにやってるんですか…!

あーあー、ぜひとも集合歌欲しかったのになー。まぁゴウライとか旋風陣とかのクオリティがありえないくらい高いですが。


さっきまで有頂天ホテル観てました。思い起こせばここ3ヶ月間くらい、ばかみたいに役所こうじ見てます…しゃるうぃとか三匹とか。
しかし改めてみるとキャスティングすごいすね。そらあいうえお順で発表するしかないよ。カド立ちそうだし。
あとラストのワンカットとかすごかった。すごかった…ひたすらすごかった。まぁクレーン撮影だろうけど、カメラに収まっていない間の人間の動きとかどうなんだろうとか余計なことすごい考えた。
そしておもしろかったです。でも気分が大晦日になってしまいました。困ります。


んー、ほんとは今日明日のうちにひとつ更新したかったんですが微妙です。ちょっと難しそうかも。でもあせるとよくないのであせらずゆきます。
年末年始は土神の予感!(散々戦隊の話しといて…)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]