結局テストは何も前準備をせずぶっつけ本番で臨みました。結果は、よくわかりません。 テスト後に先生が「これを書いておけばOK」みたいなポイントを言ったんだけど、それ聞いてる限りなら完全にクリアしてるんですよ。まぁ、たまたま開いたページに書いてあったことを全部書いただけなんですけど。だけどそのあとの、「単語が合ってても文章の流れが云々」…まぁ 当 然 だ け ど ね 。そんなの。 そうなんだよなー、キーワードは確かに板書してあんの写したけど、その意味までは聞いてなかったもん。ただ適当に繋げちゃったよ。 ああもうだめだ…切っちゃおうかな、万葉集。
明日のテストは一茶だよ。一茶一茶言ってたら苗字が出てこなくって一瞬焦ったよ。小林さんだよ小林さん。 これは今日の授業中に全部ノートを教科書に写したのでオッケ!結構持ち込み可の教科が多くて助かった…つってもまだテスト週間前なんですけど、今。
ほんとは印刷の都合もあるしレジュメも明日までに終わらせたいんだがどうか。… 絶 対 無 理(ていうか今まさにやれと)。
でもちょっとラッキーハプニングがあって浮かれてます。 今日はむしろ張るどころか遅くなっちゃったから無理かなぁと思ってたくらいなんですが、なんとラッキー。税務署でめちゃんこお世話になったO高さんを発見! ついつい一緒に帰ったりしちゃいました。1駅だけだけですが。
色々お話聞いちゃったー。O高さんをはじめ、仲良くしてくれたT中さんや310さんもいなくなり、極めつけはY下さん!うそー!行かないよって言ったじゃん!! もうY下さんのカラオケが聴けないなんてそんなのいやー!もっと一緒に飲みたかった。そして元気になりたかった。 よっしーやS藤さんがいなくならないのは嬉しいけど、やかましい愉快な方々がごそっといなくなってしまうから、来年もしまた行くなら雰囲気変わってそうでちょっとしょんぼり。 あと8月から2月まで、Mつぉと352それぞれの本命のK尾さんとダイゴも研修でいなくなっちゃうらしいし(´・ω・`)
とりあえずちょっといいことあるかなぁとか、思う。 明日メール待ってみていいっすか。ギャハー!!(もうだめ何も考えらんない) にしてもO高さん、あんなにお世話になっといて、まるで伝言版か連絡係のように扱ってごめんなすわい。
今日から海猿だー。おじいさま(@富豪刑事)出るよ!メガネが足らないよ!終わらない(ていうか終わらせる気があるのか、っつう)レジュメをやりつつぼんやり見ます。ゲストで海東健くんとか出たりしないかな。とか言ってたら香理奈ちゃん込みでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! しかし映画のシーン交えすぎ。チビノリダーもう出さないでよ! 泣 い ち ゃ う か ら 。
昨日は結局スローダンスも見なかったよ。
|